プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆるふわでおとなしい女性が実はお酒に強かったらひきますか?飲んでも飲んでも変わらない感じです。

A 回答 (5件)

即酔ってしまうイメージがするから優しく介抱してあげなければと浮かれた気分が一瞬覚めそうですがショックを通り越し逆にギャップ萌えです。

    • good
    • 2

引かないと思いますが、ちょっとくらい酔っ払ってよーと言われたことがありますね

    • good
    • 0

こんにちは。

実際そういう方多いので大丈夫だとおもいます。
    • good
    • 1

私はお酒に強いのでぜひ強い女性と競争したいですね。



全く引きません。むしろ嬉しいですよ。ビール、酎ハイ、ワイン、

カクテル、日本酒、全部で競争したいです。
    • good
    • 0

ひきません。

見た目と実態は整合しない事は多々あると思います。1年と同じ数、365件質問されて、51件しか解決しないあなたにひきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A