プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベッドに座った状態で倒す場合、大体女性は枕の少し下位にお尻がくる位の位置に座っている事が多いので、その位置から押し倒すと女性の頭がベッドを越えて壁とかベッドのヘッドボードにぶつかると思うのですが、そういう時はどうするんでしょうか?
女性を倒しつつ空いている手を腰かどこかに回して女性体を下に引っぱってずらしつつ倒すとか?可能なんでしょうか?
他に、頭を枕の位置にくるように上手く倒す方法はありますか?
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    抱き寄せる感じで動かすんですね。さすがです。
    気になったのですが、強く勢いよく押し倒す時は...どうするんでしょうか?

      補足日時:2018/10/02 02:00

A 回答 (3件)

後ろに倒しても大丈夫な前提で押し倒すとしても、首ががくんとならないように気をつけながらだね、やはり片手を背中から首方向に回して、腕に寄りかからせるようにしながら倒す、基本的なやり方はかわらん


もしくは、こちらにしがみついてもらいながら潰さないようにゆっくりと倒れるかだろう。
どちらにしろ勢いよくドーンは怪我するかもしれないから駄目だよ、彼女もドンびくだろうし
    • good
    • 0

頭の中で考えすぎです。

その状態になれば、事前勉強したことが全く役たたず時がつくだけ。
    • good
    • 0

引っ張るってより抱き寄せる感じだね


背中から肩方向へ対角線に腕を入れて首を支える、反対側から腰に手を当てて抱くようにスッとずらして寝かせる
女性側も普通は協力してくれるだろうから、そこまで苦労せずに出来ると思うけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A