dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。学校帰りに男友達の家(帰り道にある)に寄って、少し話してました。
冗談とか言い合ってて、俺が押し倒したら逃げらんないよ?(笑)とか言ってきました。逃げられるよ!って言ったら、ほんとに押し倒してきて、え!ってかなりびっくりしたら友達はそれに笑ってて冗談だよって起こしてくれました。
びっくりしました…こんな風に男の子に押し倒されたら、逃げれないのでしょうか?

A 回答 (7件)

基本は男の方が力があるので、逃げられない。


レスリングや柔道やってれば、別だけど。
    • good
    • 7

>こんな風に男の子に押し倒されたら、逃げれないのでしょうか?


 相手が一人なら、目を指で押したり、タマを蹴り上げれば、
 ひるんだ隙に逃げることは出来る。
 だが、抱き付かれて太ももや生殖器を刺激され「アレッ!?」なんて思っていると
 メスとしての機能が反応してしまい、最後まで拒否・拒絶しないかも知れない。

>俺が押し倒したら逃げらんないよ?(笑)とか言ってきました。
「そうかも知れないが、間違いなく親と一緒に警察に行く。君は退学だろうね」と
 通知すれば良い。

交わす術を覚える必要もあるが、
安易に、無防備に、男の家にはいくべきではないことが解りましたか。
    • good
    • 0

両手を頭の後ろまで回し


キスするかと思わせといて


きんたま蹴り上げて下さい。
鼻に向かって頭突きして下さい。

で、女のコでしょ?
今回逃げなかったから完ぺきヤレると思ってます。
次は気をつけてね
    • good
    • 3

実際あなたも、突然のことでビックリしてしまって、ろくに抵抗も出来なかったのでしょう?


たとえ護身術を学んでいたとしても、いきなり押し倒されたら逃げるのは難しいです。
男の子に限らず、あなたと似たような体格の女子からだって、突然抑え込まれたら逃げ出すの
には苦労するでしょうね。
    • good
    • 2

行くトコまで行くと、逃げられないでしょうけど・・。



押し倒された状態から回復できるか?となると、それは物理的な力関係の問題で、難しいです。
もう一歩話を進めて、ちょっと具体的過ぎるけど、レイプ犯罪などで言いますと。
殴る,蹴る等の暴力にまで発展したら、身の危険,命の危険にまで及びます。
すなわち、そこまで行けば、抵抗をやめて「諦める」しかありません。

でも、そう言う暴力が無い範囲では、女性が「諦めない」限り、最後は男側が行為を断念するしかないと言われてますよ。
    • good
    • 2

>こんな風に男の子に押し倒されたら、逃げれないのでしょうか?


高校生になったらもう難しいんじゃない?
完全に力の差が出ると思う
    • good
    • 2

ケンカはしてもいいと思います。


相手に尽くす人は、最終的に幸せになることが多いのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A