アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と長い時間ハグしてたら、男性は理性保てなくなるものですか?

A 回答 (3件)

そんなに長くシテタラ


男の子は野生のオオカミになります‼️
怖いですね‼️。
    • good
    • 3

我慢出来る方が理解できませんよ笑


喉が渇いてるのに水を前にじっくり眺める感じですからね。笑
    • good
    • 2

男の頭(理性)と下半身は別人格、と言われています。


程度の差はあれ、長い間その様な状態であれば、
ほぼ例外なく、下半身が圧倒的優位になります。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A