アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子って1回イってから何分後くらいから2回戦目いけますか!?個人差あるのかな?

すぐ2回戦目いける人が好きだけど、そういう人って少ないのかな…?

A 回答 (6件)

こんにちは。


個人差があります。また、年代でも変わります。
私の場合。
・20歳の頃、H出来る彼女が初めて出来ました。
 →射精しても抜かずに腰を振ってました。
  ゴム付きの時は、抜いてゴムを取り替えて、再挿入でした。
  つまり、射精しても萎えませんでした。
・30歳の頃、結婚してましたが、仕事が忙しく、Hは週末のみでした。
 →1回射精すると、10分ほどイチャイチャして、2戦目を始めていました。
・50歳の頃
 →インターバルは30分くらいでした。
・現在(72歳)
 →60~80分休憩しないと、再勃起しません。
  しかし、Hする時は必ず2回戦やってます。
    • good
    • 1

自分は未だに逝ってから フェラしてもらえれば そのまま2回戦でも、3回戦でも可能です。


たぶん、、、少数派だと思いますよ。
    • good
    • 2

年齢によるでしょうが20歳代なら連続で可能でしょう。

私は、女の人が3回イクまで抜かずにやるのが礼儀だと先輩に教わりそれを実践していました。抜かずに5回したことはあります。2回、3回は当たり前のように出来ていました。女の人はくたくたで終わっても起き上がれない、と言う人がほとんどでした。
    • good
    • 0

前戯で一度出すと


2回目が長く続けられます

その間は
一回めの処理だけの時間で
終われば
すぐにできます

しかし
最近は一回で終わりですが
その代わり
女性の方が
何回もいっています
    • good
    • 0

早い人は3分ですわ。

その手の強者は「抜か3」も
可能ですわ。
けど、駄目な人は最初の一発も無理ですわ。
神は公平な精力をお与えにはならなかったんですわ。
つまり、tintinのスペックは10人十色なんですわ。
※この方は5秒だと言われてますわ。

ホントですわ!!
「イってから何分で2回戦目いけますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

すぐは無理ですね...虚無です笑


短くても1時間は欲しいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています