プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きバレしてナメられてる男の子を本気で好きにさせる方法。
好きバレして、相手は調子に乗っていると思います。

今に限った話じゃないかもしれませんが、その男の子は今すごくモテていて、それに快感を感じてると思います。

私も結構アプローチしていたので、こいつ俺のこと好きやんと調子に乗ってナメられているのではと心配です。

完全に好きバレしてから返信がそっけないです。
それからはアプローチをやめて2週間くらい連絡を取ってません。

私は本命になりたいので、その男の子にモテるための道具と思われたくないです。

そんな男辞めろという意見もあるかと思いますが、自分でも分かってます。でも私が欲しいのは解決策です。

こういう男の子を本気にさせる、逆に追いかけさせる方法を教えてください!
(女子の沼る言動など)

回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    説明不足ですみません。
    回答の中に、思わせぶりをして落とすのが目的のようなことがあったのですが、思わせぶりはされてません。
    全く関わりのない状態から自分からアプローチして、それを相手してくれてました。

    逆に思わせぶりをされていないので、なにを考えているのかわからないんです…。

    自分から行くと返してくれるけど、あっちからは全くありません。なので思わせぶりではないと思います…。

    かと言って突き放されるわけでもないので、キープ?というか何もしなくてもモテるのを楽しんでるのかな…と言うふうに思ってこのような質問をさせていただきました。

    私の考えすぎからきた質問です。

      補足日時:2022/07/28 22:40

A 回答 (5件)

本気で外見の自分磨きをし、あなたの事もう好きじゃないよオーラをひたすら出しましょう!笑笑。

相手のことを見るのもだめです。連絡もだめです。男性は余裕のある綺麗な女性に惹かれます。
    • good
    • 2

調子に乗ってモテ感を快感してるとあったので、その様に感じたんです。


あなたの書きた方が誤解を招いてます。

全く関わりのない状態からあなたからアプローチをして、相手にしてくれたんですよね?
↑これが思わせ振りなのでは?

彼からのアクションはないけど、あなたからや女子からのアクションには応じてしまう、だから女子達はそんな彼の行動に期待を抱いて好きになってしまうから彼はモテるんです。

でも彼は今この人と付き合いたいと言う人が現れてないので、相手の好意を確実に察したら、恋愛に発展はさせない様にとこれ以上は深入りしてはいけないと、距離を置くのではないでしょうか。

彼自身も今はモテ期だと多分わかってると思うので、この絶頂期に1人に絞ることはないんじゃないかと思います。

彼は感情をあらわにしない人なのかもしれないですが、内心では俺モテるよなと自覚はしてると思います。

この手の男子を振り向かせても、周りの女子が彼を狙えば、彼の事なので良い反応をしてしまい、あなたの精神力が持たないと思いますよ。

彼のモテ期が少し降下し始めた頃が1番効果出るんじゃないかと思うので、その時を狙いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回も回答ありがとうございます…!
本当に私の書き方が悪くてすみません。
すごい的確でハッキリ言ってくれるのでなんだか気持ちが軽くなりました。

確かにこういう人は付き合えても不安だろうな…と自分でも思うのですが、好きになってしまったものはどうしようもないので、私に本気にさせればいいんだと思ったんです。

焦らずに、落ち着いてアプローチしようと思います。

本当にありがとうございます!

お礼日時:2022/07/29 02:35

この男子は振り向かせるまでがミッションで、振り向かせたらゲームオーバーと恋愛をゲーム感覚に捉えているので、今の彼は誰に対しても好きになる事はないでしょうね。


こうやって思わせ振りをして、振り向かせて持てる事が快感なので、1人に絞る事はまずないでしょう。

強いて言うなら広瀬すずくらいな芸能人並みなレベルなら、即答でOKしてくれますよ。
    • good
    • 2

そんな男が好きっていうのも


ようわからんけど
相手にせんほうが興味を持たれるかもよ。
    • good
    • 1

彼好みの顔、体になること。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A