アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人でも、異性関係に信用が持てない時に関係を絶つのはアリですか?
好きな女性がいます。相手からの猛アタックで気持ちが向いて好きになりました。今も好きです。性格や話、考え方も合いますし、エッチな話も普通に出来る関係なので,付き合っても、特別問題はなさそうなんですが異性絡みに信用を持てないです。

そのくせ、私には「他の女の子とは関わらないで!仲良くしないで!」と言うのに、本人は、私が忙しくてLINEを数日返信出来なかったと言うだけの理由で「Twitterで知り合った男性と出掛けて来た」など、気を引くつもりなのでしょうが、私からするとその様な言動は受け入れ難い所があります。

また、「浮気は絶対ダメ」と言っていたにも関わらず、ある時には「バレなければ良いと思う。だからそっちもするならバレないようにしてくれれば」と言った、正反対な発言も時折出てくる事があり、信用が持てていません。

好きと言う気持ちだけでは乗り切れないと感じています。

A 回答 (8件)

恋愛=結婚じゃないんだから、そういう女と付合ってみるのも経験だと思うよ。



もちろん「信用出来ない女とは付き合えない」って考えは否定しないし、結論としては正しいと思います。
    • good
    • 0

そりゃ好きだからなんでも受け入れられるってわけじゃないからね。


自分の考えと合わない、しかも譲れない部分であるなら別れるしかないよね。

あと、相手はあなたのこと、「好きだけど信頼しきれていない」のでは?
あなたと同じだと思います。
彼女は、あなたに対する不安感が、何かしらあるのでは?


ってか、まだお付き合いしていないんですよね??
しているの??
なんとなく付き合っている仲なんですか??

きちんと、好きだから付き合おうと、ハッキリとカレカノになってるのですか?

カレカノだとしたら、「浮気は絶対にだめって言っていたのに、バレなければいいって、そういうのは俺は受け入れられない。ダメなものはダメでしょ?」って、叱ればいいじゃん。

そういうやり取りをしていって、お互いが「この人は信頼できるかも」って気持ちを積み重ねていくものでは?
    • good
    • 0

>好きな人でも、異性関係に信用が持てない時に関係を絶つのはアリですか?


↑別にそんな事しちゃいけないよ!というような事ではないのでアリでしょう。
あなたの好きなようにしていいと思います。
    • good
    • 0

あ、あと自分はあなた一人だけ大好きだと伝え続けると安定してくるかもしれませんが


もしそれ裏切ったら今よりもっと酷いメンヘラになると思います多分。
    • good
    • 0

不安な気持ちが強いメンヘラさんかもしれませんね。



あなたが自分はそんなこと絶対しないからと信じさせて彼女の不安を解消してあげられるなら安定してくるかもしれません。
けどそこまでしてあげるつもりが無いなら、一線を引いて徐々にフェードアウトが無難ですかね。
    • good
    • 0

相手の女は本気じゃないと思いますよ

    • good
    • 1

信用出来ないと言うかなんと言うか…要は「あなたとは合わない人」なのでは


なら何かしらのアドバイスからお付き合いまで発展できたとしても、結局続かないような
ムリせず友達止まりが良いんじゃないですかね
    • good
    • 0

遊びで付き合えばいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は付き合うのなら遊びの気持ちは一切持ちたくないのですが…

お礼日時:2022/07/21 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A