アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がソープ嬢でした。

付き合って8ヶ月くらいの彼女がソープで働いてることが分かりました。NNありのソープです。

彼女は職場を居酒屋といっていたのですが、居酒屋の名前をずっと教えてくれなかったり、常連に貰い物を結構な頻度で貰っていたのが引っかかり。他にもちょくちょく嘘をついてる感じがしたのでLINEを勝手に見て、お客さんと店外で飲みに連れて行って貰っていたり、シフトのスケジュール、予約の連絡などから発覚しました。

正直どうしたらいいか分かりません。出会ってから今までずっと嘘をつかれていた事、身体を売る仕事をしていたこと、それがNNありだったことが特にきついです。

今まで一緒にいた期間は確かに幸せで楽しかったですし、この話をして即日ソープをやめてくれるって話しでまとまったのですが。

学費や借金の支払いのためだったことと、バレてすぐに辞めてくれる事で許したい気持ちもありますが、知らない男とキスをしたり中出しまで許していたことが引っかかってしまい、許したくない気持ちもあります。ヒメ日記などにも、プレイや感想など書いてあり、見ていて吐き気を催します。本音ではないのも分かるのですがそれも凄い許せません。
仲のいい信頼出来る常連とだけLINEを交換していたらしく、そこには行為を撮影していると思われるような内容もありました。
僕はそんな彼女を幸せにしてあげたいとは思うのですが、許せそうにないならこれから上手くいくとは思わないので別れるしかないのかなとも思っています。

皆さんの意見や考えを聞いて少し楽になりたいです。

A 回答 (14件中1~10件)

お礼ありがとうございます=^_^=

「この話をして即日ソープをやめてくれるって話しでまとまったのですが。」

の時点での回答でしたが、

「ソープは実際にやめてくれました。ホームページから情報も全部消えています。次の仕事を探し中ですが、もう水商売や身体を売る仕事はしないと約束をして、職場も決まったらちゃんと職種と場所、名前も教えてくれるそうです。」

なら、回答は変わります。。。

彼女さんを信用できるし(有言実行したので)、

言い換えれば、あなたを信用して、辞めた、あなたが辞めさせたと言っても過言ではない。。。

つまり、彼女の人生を振り回した事になるので、その責任は取らないと!って、他人だから言えるかもですが。。。

過去は過去です。。。

ソープで中出しじゃなくても、普通に歴代元カレに中出しされてる人だって、何回か堕胎してる人だって、たくさんいます。。。

それが許せないなら、処女もしくは、生でしたこと無い人限定になっちゃいますよ???
    • 1
この回答へのお礼

凄い励みになる言葉ありがとうございます。
そうですね、僕がその責任を取らないといけない、前向きに考えることが出来そうです。
過去は過去で割り切って、これから先そういうことが一切ないように信用して一緒に過ごせたらいいなと思いました。

自分だったら即 別れますね。

どんな理由があっても・・・無理ですね。
きっと金銭感覚も体の感覚も鈍ってますからね。
考える余地ありません。
    • 1

短時間で比較的容易く大金を得られる感覚って、そう簡単には治らないよ。

一旦は辞めるかもしれないけど、黙ってまた昼職の合間に始めたりするからね。
しかもNNって、売れないが為に始めたりするからね。

でも百歩譲っても、NNはないな。
いくらシャワーで流したとしても、赤の他人が出したものが残っているだろうし、汚いオヤシのアレを舐めた口とキスすることなんて考えられない。
    • 2

彼女は職場を居酒屋と偽り、ソープで働いてることを隠していた、

まぁ、付き合うためのウソだから仕方ないかもだが、

大事な事の嘘をつく人は、信用できないので、即日ソープをやめてくれるって話しも信用できません。。。

たぶん、本気で辞めようとしても、辞めさせてもらえないだろうし、辞められないだろうね。。。

あなたが、ソープ嬢の稼ぎをかなり上回ってるんなら、可能性はあるかもだが。。。

今まで一緒にいた期間幸せだったという事を言い訳にして、別れという現実から逃げてるだけかと思うので、

それを、認める。。。

他人にコレ言われると、腹が立って、余計に認めたくなくなるかもだが。。。
    • 0
この回答へのお礼

ソープは実際にやめてくれました。ホームページから情報も全部消えています。次の仕事を探し中ですが、もう水商売や身体を売る仕事はしないと約束をして、職場も決まったらちゃんと職種と場所、名前も教えてくれるそうです。

たしかに僕は別れたくない気持ちの方が大きいですね、、言い訳にして別れたくないだけかもしれません。
皆様の色々な意見を踏まえてしっかりと決断したいと思います。

別れなさい

• 1

許せるなら続ける、許せないなら無理でしょう

結局はその辺はあなた次第としか言いようがない
私なら続けても病みそうなので、別れを選択すると思います

ちなみに、あなたも性病検査を受けた方がいいと思います
不特定多数の男にゴムなし中だしされてるんじゃ、相当リスクも高いでしょう、今後交際をどうするのであれ、現状健康に問題がないのかは調べておいたほうが良い
    • 0
この回答へのお礼

今は身体を売っていたこと自体は仕方ないのかな、やりたくてやっていたわけではないので、そこは許せそうです。しかし、生で中出しを常にさせていることがまだ許せそうにないです。考えたら気持ち悪くなってしまいます。最初は身体を売っていたこと自体許せなかったのですが、少し時間が経ち、そこは許せそうなので、生の件も時間が経てば許せるのかどうなのか、って感じになっています。
彼女は性病検査を月に1回していて、大丈夫とは言っていたのですが、僕もしてみます。ありがとうございます。

たぶん、5年後も15年後も思い出すと思う。

それが5年後の付き合いで昔の事を思い出して気持ちがキツい…となると相手も可哀想だし10年後の結婚に子供まで居たらさらに手遅れかと。自分も似た境遇ありせフレがソープ嬢でした。互いの関係が3ヶ月くらいすぎた頃にLINEで、今の仕事辞めようと思う。って内容入り、何で??って聞いたら、そっちの事が本気で好きになってしまったから…と入ったので、あぁ、それならソープの仕事やめない方がいい。偏見的な事言うて申し訳ないけど俺の中ではセフレ以上は無い。自身の生活、お金関係の苦しみあっても金で身を売り時には演技で喘ぎ咥えて入れられる方に好きになる事ない。って伝えたらなかなかの炎上具合でした^^;なので気持ちは早めに伝えた方が良いと思います。時間過ぎて行ったら相手の本気度合いもどんどん増してしまうから
    • 1
この回答へのお礼

確かに、時間が経ってからやっぱりキツいとなったらお互いの時間も無駄になってしまいますもんね。

付き合っている最中にそういう話になり、僕もパパ活や風俗をしている女性は無理だなと話したことを思い出しました。その時向こうはどういう気持ちだったのか分かりませんが、、

それは仕方ない思いますしこれからもずっとその事は頭から離れず自分自身の葛藤と辛さが襲いかかる思うので別れた方がいいかと思います。

早くに区切りつけたら相手にもなると思うし
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。その考えも凄い分かります。僕自身もそうした方がいいのかなと思います。
時間が経てば少しづつ忘れて行けるならこのまま付き合っていたいです、やはりこういうのは一生思い出してしまうのですかね。

>知らない男とキスをしたり中出しまで許していたこと~

これを考えたらキリがないよ
...普通の女の子との恋愛でも当たり前の出来事だと思いますが

アナタが惚れた理由でも聞きたいくらいです
逆に素になったいた時代が少ない女性なら初々しさも見れると思うのだが
    • 0
この回答へのお礼

考えたらきりがない、確かにそうですね、少し気持ちが楽になりました、ありがとうございます。

毎日知らない数人の男にされていたのが辛いです。付き合っている人となら仕方ないで割り切れるのですが、、

僕が惚れた理由は、最初は話しが合うことや価値観が合うこと、すごく優しくしっかりした子だなと思ったことでした。付き合ってからも少しだらしない僕を叱ってくれたりと、この人となら将来一緒にいられるかなとも思いました。

その程度を許せないなら、最初っから大して好きじゃねーじゃん。

• 1
この回答へのお礼

多くの男性は許せないのではないかなと僕は思っているのですが違うんですかね、、
将来を本気で考えるくらい大好きでしたが、気持ちが足りないのかも知れませんね、、