アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がソープ嬢でした。

付き合って8ヶ月くらいの彼女がソープで働いてることが分かりました。NNありのソープです。

彼女は職場を居酒屋といっていたのですが、居酒屋の名前をずっと教えてくれなかったり、常連に貰い物を結構な頻度で貰っていたのが引っかかり。他にもちょくちょく嘘をついてる感じがしたのでLINEを勝手に見て、お客さんと店外で飲みに連れて行って貰っていたり、シフトのスケジュール、予約の連絡などから発覚しました。

正直どうしたらいいか分かりません。出会ってから今までずっと嘘をつかれていた事、身体を売る仕事をしていたこと、それがNNありだったことが特にきついです。

今まで一緒にいた期間は確かに幸せで楽しかったですし、この話をして即日ソープをやめてくれるって話しでまとまったのですが。

学費や借金の支払いのためだったことと、バレてすぐに辞めてくれる事で許したい気持ちもありますが、知らない男とキスをしたり中出しまで許していたことが引っかかってしまい、許したくない気持ちもあります。ヒメ日記などにも、プレイや感想など書いてあり、見ていて吐き気を催します。本音ではないのも分かるのですがそれも凄い許せません。
仲のいい信頼出来る常連とだけLINEを交換していたらしく、そこには行為を撮影していると思われるような内容もありました。
僕はそんな彼女を幸せにしてあげたいとは思うのですが、許せそうにないならこれから上手くいくとは思わないので別れるしかないのかなとも思っています。

皆さんの意見や考えを聞いて少し楽になりたいです。

A 回答 (14件中1~10件)

私なら無理ですね


だって他のきしょいおじさんのアレを沢山なかに出されていたんですよ?
今も成分が体の中に残っているのではないですか?www

それにきしょいおじさんのアレをなめまくったり、何人も
そんな人とキスとかしたくないですし、今でも口に成分が残っているのでは?と考えてしまいます

それに生で出させるなんて、安易な思考してそうではありませんか?
デメリット沢山あります。避妊にしても

あと嘘つく人嫌いですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、付き合っていた最中、ずっと知らずにキスなどをしていたと考えると辛いです。向こうの仕事終わりに会うことも多かったので。

この仕事を続けている間は恋人は作らないつもりだったらしかったらしいですが、付き合ってしまい、バレなくても今年の8月に辞める予定だったらしいです。簡単に彼氏には言えないようなことだとは理解しているので嘘をつくのは仕方ないのかなと思っているのですが、、

お礼日時:2023/04/03 08:19

あと性病あるかもですよ 性病って口にも確かできますし、陰部にもできますし


その様な事をしていたなら可能性は十分あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に性病になったことも何度かあるらしいです。月に1回検査をしているらしいので僕と付き合ってからは大丈夫との事でした。

お礼日時:2023/04/03 08:20

難しいな〜??


いくら好きでも行為の最中に思い出せば、する気も失せてしまいますよね。
そして、彼女さんも今いくらあなたを好きと言っても、所詮オ ン ナです。

時間と共に、色あせてくると、過去の思い出にメルヘンを感じて、常連さんに目移りする事は逃れられないジレンマとなるでしょう。

そんな、女性を沢山見ました。主婦の浮気も根底は同じです、アバンチュールのつもりが、日々の生活を壊してまでも溺れるのですね。

好きで将来のリスクに目を瞑るのか??
リスク回避で、別れる方がいいのか??選択は二つですが、あなたの幸福を考えるなら、一度別れてじっくり考えて見ましょう。

<縁は異なもの味なもの>と申します、縁があるなら、またどこかで繋がります。今はもう・・・・さましますか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですよね、、本当に辛いです。
行為中は絶対思い出すと思います。
常連さんの連絡先は全部目の前で消して貰い、お店によく来てもらっているから接客として飲みに行っていたようです。飲みの帰りは基本僕が迎えに行っていたので飲むだけだったのは間違いないのですが。

彼女ともう嘘をつかない、二度とこういうことはしない、自分の身体をもっと大事にして欲しいと約束をしましたが、これをまた破られたらその時は確実に別れる決意です。今はまだ彼女が好きで、過去は仕方ないと割り切って一緒に幸せになりたいのが本音です。

お礼日時:2023/04/03 08:25

場所が場所だけに、


水に流す。

泡てない
    • good
    • 1

その程度を許せないなら、最初っから大して好きじゃねーじゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多くの男性は許せないのではないかなと僕は思っているのですが違うんですかね、、
将来を本気で考えるくらい大好きでしたが、気持ちが足りないのかも知れませんね、、

お礼日時:2023/04/03 08:26

>知らない男とキスをしたり中出しまで許していたこと~



これを考えたらキリがないよ
...普通の女の子との恋愛でも当たり前の出来事だと思いますが

アナタが惚れた理由でも聞きたいくらいです
逆に素になったいた時代が少ない女性なら初々しさも見れると思うのだが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えたらきりがない、確かにそうですね、少し気持ちが楽になりました、ありがとうございます。

毎日知らない数人の男にされていたのが辛いです。付き合っている人となら仕方ないで割り切れるのですが、、

僕が惚れた理由は、最初は話しが合うことや価値観が合うこと、すごく優しくしっかりした子だなと思ったことでした。付き合ってからも少しだらしない僕を叱ってくれたりと、この人となら将来一緒にいられるかなとも思いました。

お礼日時:2023/04/03 08:33

それは仕方ない思いますしこれからもずっとその事は頭から離れず自分自身の葛藤と辛さが襲いかかる思うので別れた方がいいかと思います。

早くに区切りつけたら相手にもなると思うし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。その考えも凄い分かります。僕自身もそうした方がいいのかなと思います。
時間が経てば少しづつ忘れて行けるならこのまま付き合っていたいです、やはりこういうのは一生思い出してしまうのですかね。

お礼日時:2023/04/03 08:35

たぶん、5年後も15年後も思い出すと思う。

それが5年後の付き合いで昔の事を思い出して気持ちがキツい…となると相手も可哀想だし10年後の結婚に子供まで居たらさらに手遅れかと。自分も似た境遇ありせフレがソープ嬢でした。互いの関係が3ヶ月くらいすぎた頃にLINEで、今の仕事辞めようと思う。って内容入り、何で??って聞いたら、そっちの事が本気で好きになってしまったから…と入ったので、あぁ、それならソープの仕事やめない方がいい。偏見的な事言うて申し訳ないけど俺の中ではセフレ以上は無い。自身の生活、お金関係の苦しみあっても金で身を売り時には演技で喘ぎ咥えて入れられる方に好きになる事ない。って伝えたらなかなかの炎上具合でした^^;なので気持ちは早めに伝えた方が良いと思います。時間過ぎて行ったら相手の本気度合いもどんどん増してしまうから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、時間が経ってからやっぱりキツいとなったらお互いの時間も無駄になってしまいますもんね。

付き合っている最中にそういう話になり、僕もパパ活や風俗をしている女性は無理だなと話したことを思い出しました。その時向こうはどういう気持ちだったのか分かりませんが、、

お礼日時:2023/04/03 08:54

許せるなら続ける、許せないなら無理でしょう


結局はその辺はあなた次第としか言いようがない
私なら続けても病みそうなので、別れを選択すると思います

ちなみに、あなたも性病検査を受けた方がいいと思います
不特定多数の男にゴムなし中だしされてるんじゃ、相当リスクも高いでしょう、今後交際をどうするのであれ、現状健康に問題がないのかは調べておいたほうが良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は身体を売っていたこと自体は仕方ないのかな、やりたくてやっていたわけではないので、そこは許せそうです。しかし、生で中出しを常にさせていることがまだ許せそうにないです。考えたら気持ち悪くなってしまいます。最初は身体を売っていたこと自体許せなかったのですが、少し時間が経ち、そこは許せそうなので、生の件も時間が経てば許せるのかどうなのか、って感じになっています。
彼女は性病検査を月に1回していて、大丈夫とは言っていたのですが、僕もしてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/03 08:58

別れなさい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A