アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだまだ未熟者の自分ですが、同じような境遇の方、又恋愛経験豊富な方が居ましたら意見をお願いします。
僕は今ソープ嬢の彼女がいます。付き合ってまだ一ヶ月程度です。
出会いはお店でした。 勿論始めは恋愛感情はなくただの客と店員でした。
ソープはたまに利用しますがその子に会ってとても魅力を感じてしまい、初めて同じ人に2回目以上の本指名、後に外でデートするようにもなり出会って4ヶ月程で僕から告白し付き合う事になりました。
因みに僕は27で彼女は22です。

告白する前に風俗嬢と付き合うにはどれだけの覚悟がいる事か、そういったものを全て覚悟した上で告白しました。
しかし実際付き合ってみて思いの他自分が弱い事に気付きました。(考えが甘かった事には反省しています)
なので今以上に精神的に強くなりたい、覇気を纏いたいと思い、色々な為になる本を読んだり、身体を鍛える習慣をつけたり、日々自分磨きを行っています。

しかし悩んでも考えてもどうしてもどうにもならない感情があります。
それは「彼女が他の男と性行為をしていて嫌だ」という感情です。
これは人間の本能だという事はわかっていますし、感情自体を無くす事も不可能に近い事だともわかっています。
ならばどうやってこの感情と付き合っていくか…
こればかりは考えても全くわかりません。
ただ今回、彼女にかける意志は固いので逃げる事だけはしたくないです。

話は逸れますが、恥ずかしながら僕は6年前くらいにとても好きだった人を他の男に寝取られました。
それ以来人間不信に陥り今はある程度普通にはなったのですが、男の本能(性欲に関して)がとても嫌なままです。(自分も男ですが…)
ましてや彼女が仕事で相手をするのはその男の性欲。 考えるだけでむしずが走り考え過ぎた際には精神崩壊しそうなくらい落ちます。
ただ自分もソープは利用してたし、その場で癒されたいだけならまだ我慢できますが、口説いて外でただでやろうなどと考える軽い男も沢山いるそうです。そんな男らにも抱かれているという現実を受け入れる事ができません…

彼女には親の病気の事情がありすぐには仕事はやめれません。 それまで一緒に頑張ろうとも言いました。
何でこんな感情に負けてしまうのか、本能だからって勝てないのか、彼女を本当の意味で幸せにしたい、自分の不甲斐なさに腹が立ち悔しいです。
勿論彼女にはこんなに悩んでる事も言ってませんし、何よりとても好きで大事にしたいので迷惑はかけたくないです…
この感情が上手くコントロールできなければいずれ自分がダメになり彼女にも迷惑をかけ、この恋愛も続かないのは承知ですが、どうしても終わらせたくないのです。

最終的には自分の努力だとは思いますが…、どうやったらこのような感情と上手く付き合っていけるでしょうか?
できれば男嫌いも克服したいと思っています。
くだらない質問だと思われたらごめんなさい、スルーして下さいm(_ _)m
情報不足であれば何でも答えます。 よければ力を貸してください、お願いします。

A 回答 (4件)

53才、既婚男性です。


まず、その女性が仕事を辞められないのであれば、それを受け入れるしか方法は無いですよ。
その女性の親御さんの病気の為にお金が必要で、それが今の職業でしか稼げないのであれば、他の方法は無いわけでしょう?
いつかは辞められるのであれば、それまでは我慢するしかないですね。
まだ付き合って1ヶ月なわけですから、しばらくは心を落ち着かせたらいかがでしょうか?
男嫌いってのは、良く分からないですが、別に克服する必要も無いような気もします。
口説いて店外でただでするとかいうのは、その女性が判断する事で、御客様がどうこうでは無いでしょう。
御客様がどのような気持ちで店を利用しようと、お金を払えば、同じ御客様ですよ。
そんな事を気にする必要も無いし、どうでも良い事ですよ。
本当に嫌な客なら、出入り禁止にも出来るんですから、御客様の事は頭から消した方が良いです。
君がお金の手当が出来ないならば、どちらにしろ、その女性も仕事は辞められないわけでしょう?
一番問題なのは、何も出来ないのに、その女性の足を引っ張る事ですよ。
そのような事が無いように付き合っていけば、長く続くんじゃないでしょうか?
あと、そういう感情は別に本能じゃないですよ。
ソープ嬢さんと付き合ったり、結婚したりしている人はいくらでもいるんです。
そういう人は、そういう感情は持っていないか、克服している人ですよ。
ソープ嬢さんと付き合うならば、あまりそういう感情は持たない方が良いと思いますよ。
ある意味、そういう感情を持たない人じゃないと、付き合いにくいって事はあるかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。
確かにこんな感情があるんじゃ上手く付き合っていけませんよね。
自分でもこんな事思う自体嫌です。
男嫌いというのは、その性欲に関しての男の本能を過去にマジマジと自分の究極な嫌な形で見せられたからです。
お金は出せなくもない問題なのですが、今は付き合って間も無いのでまず彼女との信頼関係を作るのが先だと思っています。
二人で同棲も話し合いましたがやはり信頼をある程度作ってからの方がよいかと。
そして勿論彼女の足を引っ張るような事は死んでもしません。
ソープ嬢の方と結婚されて幸せになってる方…
どうやって克服されたんでしょうね…
本当に羨ましい限りだし僕ももっと努力します。。

お礼日時:2014/08/31 20:01

以前、友人に風俗の人と付き合いたがっている人がいましたが



いろんな理由があるにせよ

風俗で働く人が悪いとは言いませんが

付き合ってその後どうしたいのかと思います。

普通に付き合って結婚したいのなら

普通の人とつきあったほうが普通の結婚が目指せる可能性が高いわけで

風俗だから魅力的な人と出会えた可能性は高いわけですが

普通の幸せを望むのはちょっと難しいわけですよね。

結婚とか考えずにつきあってくれることを楽しんでいればいいんじゃないですかとりあえず

店で会うのと同じでその延長と思って・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。
確かに貴方様の言う通りです。
そんな事わかってながら、告白する前に彼女しかいないと思って引き返す選択肢を消してしまいました。
普通じゃない。
普通とは何かと思う事もありますが、確かに世の中のデータ的に僕と同じような恋愛をしている人は少ないでしょう。
でも彼女だから好きになってしまった。
他の方々から見れば僕は馬鹿な男だと思います。
それでも世の中の一般的な人達と同等に彼女との幸せを見出したいんです…
その為には自分が変わらなければいけませんが…
もう少し軽い気持ちで頑張ってみます。

お礼日時:2014/08/31 20:09

男に身体を許してお金を稼いでいる彼女を好きになったのでしょう。

この現実を分かっていらっしゃるのかな。あなたの彼女に対する愛も彼女があなたに対する愛も、愛は純粋でしょうが、現実の生活のために稼ぐ方法は必ずしも純粋な感情から生まれるものばかりではないということを理解すべきです。俗にお金は汚くかせいできれいに使うものである。と、言われるように、です。

彼女はお金のために、身体を他の男に許しているのです。愛があって身体を許しているのではありません。あなたは、彼女と客の男の間には橋渡しになるものが何もない状態で身体を許しているのかのような考えなのです。これでは悩んで当然です。それでは、彼女と客のセックスのシーンを想像してみたり、客に口説かれている彼女を想像してみたりと色々といらざる妄想が発生します。

あなたも彼女と同様に、彼女はお金のために仕事をしているのである。と、言うことを理解すべきです。そのことを自分に言い聞かせるのです。そして、彼女と同じ気持ちになるのです。更に、男として客が喜ぶテクニックを彼女のために協力して開発すべきです。彼女を理解した上で、協力が出来なければやがて彼女との関係は破綻するでしょう。

彼女がお金のためにだけ客に身体を許しているという証拠は、客とセックスをしても彼女はイカないはずです。このことも理解してあげるべきです。心を許した相手でないと女性はセックスで満足しません。彼女はあなたのことしか思っていないのです。心から許し合える彼女とセックスをして彼女のストレスを解消してあげて下さい。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

何かごもっともな意見ありがとうございます。
確かに客は皆お金としか見れないとか、僕としている時は本当に感情があって全然違うなど言うとおりの事を彼女から聞いています。
僕も彼女とセックスしている時は本当に幸せで嫌な事全てが吹っ飛びます。
本当に辛いのは僕より彼女なのかもしれませんね…
自分の考えを改めます。。

お礼日時:2014/08/31 21:21

本当に好きなのかなあと思いました。


そりゃあ辛いのでしょうが、彼女が少しでも早く辞めれるように協力してます?
わたしの知り合いは、水商売の彼女と店で出会い、付き合いだした後も少しは店に行って金銭的にも助けてたようですよ。
彼女が嫌がるなら、後で返してもらうということでも良いから少しはお金を渡すとか。風俗に行ったくらいだから全くお金持ってないわけではありませんよね。
何も出来ないくせに独占欲だけ強い、自分の不幸に酔ってる勝手な男性のように見えます。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A