プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は男ですが、女性が性風俗で働く理由がわかりません。
人が苦手なら倉庫とか工場で働けばいいし、接客業なんて7割が女性で需要が高いですよね
その中でわざわざ性風俗を選ぶ意味がわかりません。
お金がないのは男女共に同じだろうし、わざわざ精神的に嫌な性風俗で働く必要はないのでは?
女性の方が、生活費にお金が大量にかかったりするんですかね?
女性は自己肯定感がとても強い印象ですが、なぜ性風俗ならしてもいいって思えるんですか?

A 回答 (6件)

そりゃ、給料というか収入が


良いからです。

OLなどとは比較になりません。

だから一度風俗の経験をすると
普通の仕事など、バカらしくて
出来なくなる、と言われています。


希にですが、Hが好きだから、という
女性もいます。

東電OL殺人事件では、普通のOLが
買春をしていて、世間を驚かせました。

なんでそんなことをしたのか、定かでは
ありませんが、好きだったのだろう
という説もあります。
    • good
    • 1

そもそも初めから風俗で働く人はごく少数でしょう。

大部分は色々な仕事を転々としてどれも合わなくて風俗の仕事に就いた、らしいです。私が若い頃に通っていたお気にの娘に聞いた話で、その娘もそうでした。世間体などもあり、一旦風俗の仕事を辞めて介護の資格を取得してやってみたが、余りにも給料が安く、人間関係も同僚も含めて多数の色々な人と関わらなければならず、疲れた、と言っていました。風俗なら接客業とは言え、自分を気に入ってくれる客がほとんどで、常連なら気を使わなくても良いし。その1人であった私は、その娘が店を退店した後にプライベートで付き合った経験があります。若気の至りです。
    • good
    • 3

知り合いは小料理屋を始めたいけど短期間で資金集めをしたかったので覚悟を決めたと言っていました。

確かになんの経験もないOLでは風俗以外では無理だと思います。吉原でしっかり3年働いて願いは成就されたようです。
    • good
    • 1

全然時給単価が違います。


月収100万円も簡単なのです。
労働は体が資本と言いますが、まさにそれです。
    • good
    • 1

貴方のようなイケメンでモテるならいいんだけど、寂しいブサメンの男どもは、嬢に慰めてもらうしかないのでございますから、そのお相手をしてくれる嬢様には感謝申し上げます。

だからそんなお堅いことをおっしゃらないでくださいなあ。それと嬢様もお好きでやってる方もいらっしゃいますし、将来的何か始めたくてお金をためてるとか、色々ございますから。世の中は男と女のブルース。
    • good
    • 3

必死に質問してるけど童貞には分かるまい。


人それぞれ、おまえは引きこもりでも親が飯食わしてくれて猿みたいにシコってても生きて行けるが、普通の人間は仕事しなければ食べられないし簡単に飛び込める風俗で働いてる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A