風俗とかの高収入アルバイトって、実際1日いくらくらい稼げるものですか?
求人サイトで見ても、日給3万5千円以上とか、月給分を1日で、などはっきり書かれていません。

手当やノルマ、経費もよくわかりません。

どういう条件(業種、時間、接客数)でどのくらい稼げるか、知ってる方、実例を教えてもらえないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

元風俗嬢です。

求人の内容には書ける金額に上限があるようです。
実際全く参考になりません。
業種は勘弁、19:00-5:00ぐらい、接客数は年末等の繁忙期で7-8人、暇な時1人
1人もつかないのを古い言葉で お茶を引く と言う。

1人ついたら1本、時間を延長したら2本 と数える。
バックマージンが大体50%、客が1本1万円払う=店と自分に5000円、指名料は1000円の50%
10本で5万円 同じ10本と言っても、10人相手にするのと5人全員に時間を延長させるのとでは
疲れ具合が異なる。
指名客が多いのとフリーばかりでも、やはり疲れ具合と実入りは異なる。

平日は3-5本、15000-25000円の稼ぎでした。
イソジン、アルコール、ゴムなど全て自腹 目茶苦茶適当に計算して日に1000円ぐらいか。
ノルマがある店があるのかどうかは知りません。
第一ノルマなんて設定してたら女の子が来ないような気がする。
とは言え、指名も何も来ないようだと店長やオーナーに怒られますが。

ここまで書いておいてアレですが、No,4の方と同じくお勧めしません。
確かに稼げます。その分大変リスクが高く精神、肉体共に非常に疲弊します。
今すぐ金がいるんだよ!というのでなければ、他の仕事をした方がいい。
1日1,2万稼げなくても、その分楽で安全で大っぴらに言える仕事はいくらでもありますからね。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

やっぱり何人も相手しないと稼げませんよね。
経験者の方から、疲れるっていうコメントが想像以上に多いのがびっくりしました。

お礼日時:2011/11/21 22:06

はっきり書いていないところはいろいろと理由をつけて払いたくないお店や会社もあると思います。

稼げるところは面接のときにきちんと説明があるものですよ。1日に10万稼げるところもあれば、待機だけして0円ということもあるでしょう。
    • good
    • 2

専門家紹介

専門家プロファイル_片山たけし

職業:ITコンサルタント

広告・マーケティングのプロとして、受注できる会社HP、人材が応募したくなる採用サイト、ホームページリース商法被害支援を行っています。立地、売れない、アルバイトや社員の応募が無い、といった悩みをネットとリアルの両面から解決します!!

詳しくはこちら

専門家

七年前に、デリしてました。


経費は取らないところでした。
ノルマもありません。
手取りは、日給で、働く時間にもよりますが、昼間は、同じ内容でも少し安くなります。三時間勤務なら、一人もしないことありましたね。
かわって、10時間とかなら、それなりに……最高で、八軒まわったことがあります。本番はないって逆に疲れましたね(笑)
しかも濡れなくなってくる、、、
3ヶ月働いて、100マン以上はいきました。月の出勤は、半分もありませんが。
ちなみに、ナンバーワンになりました。
通用するんだとわかり、やめましたけどね。最高では、2日で、20マン近くありますね。だから、働かなければ少ないし、指名がつけば、それなりに。金持ちに気に入られたら、六時間拘束とかね(笑)
私は、ヤクザ相手が二回ありますが、怖くて半泣きでしたね。
本番強要、尺八強要、ま、負けませんでしたけどね。
そんな強い気持ちと、なんでこの仕事をするのか?なんのために?いつまで?目標金額は?そこらへん決めないと、落ちていきますよ。
精神的に。


ちなみに、私は、自分が飲み屋で通用したのをきっかけに、さらに上の世界でどうなのか?と思ったのきっかけです。
だから、3ヶ月でさよならです。


カラスに言われたのは、
クラブなら日に、80万稼げる容姿と云われましたね。
カラスとも相談しながら、紹介してもらいましたよ。


5人なんて、正直、ザラでしたよ。。。
もう一度考えてみては。
決して進めませんね。
心配も耐えませんし、、、
    • good
    • 26
この回答へのお礼

ありがとうございます。毎日指名が多いと、逆に本番の方が楽になるのでしょうか。目的、目標がないとずるずる落ちてしまうというのは怖く、覚えておきたいと思います。

お礼日時:2011/11/21 22:08

ソ-プランドがよくいわれますが 入浴料とサービス料というのがあります 前者がお店で後者が女性の取り分です 高級店になると一人あたり

4.5万は稼げるとおもいますが 容姿は高いレベルで要求されます 後はsmの女王様かな 年収1千万位の客がザラにいるそうです だからチップも弾んでくれるそうです 参考になりましたかね
    • good
    • 16

はじめまして、よろしくお願い致します。



今は、不況です。業界が縮小や合併傾向で人気がありません。

多分、歩合制だと思われます。

あなたがそうとう美人?なら、それなりにお金になると思います。

しかし・・・・

ノルマというより、お客さまがこない(指名がない)と5千円/日ぐらいだと
思います。

世の中、厳しいです。

ご参考まで。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

1日中お客さんがこないこともあるんですか??
出勤すれば仕事があるわけじゃないんですね…

お礼日時:2011/11/18 20:32

風俗といっても、高級ソープぶろなのか、場末なのかで、ねだんがちがうとおもう。



本番ありは、違法だけど、一人、1万円位じゃないの。だから、一日、5人くらいと

すれば、5万円くらいは、かせげるのでは、ただ、病気も、こわいし、生理日は

かせげないしね、そいうかんじです。ひとり、30分から、1時間くらいでは。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

本番って、エッチというか、セックスのことですよね。
5人を毎日、は無理そうです。。

お礼日時:2011/11/18 20:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q風俗嬢のお給料

高校からの親友が、風俗の世界に入りたいと言い出しました。友人として、
「そんなのよしなよ! あとで絶対後悔するよ! 第一、そんなことしてお金かせいでいったいどうするのよ!」
 と、必死に説得したのですが、本人はもう決めたことだからといって、夏ごろから始める予定だといいます。
「普通の仕事よりものすごく稼げるから、若いうちに稼ぐの」などといっていました。

意志が固い人で、私の説得ではもう彼女の意思は覆らなさそうです。
しかし、何不自由なく生活し、普通の職業についていた真面目な彼女にそこまでいわせてしまう風俗の世界について、私はぜんぜん知りません。

それで質問なのですが、風俗嬢は、がんばって働いた場合、実際どのぐらいお金がもらえるのですか? 
ある程度名のある会社につとめている彼女が、会社をやめてまでこの世界にいくといっているので、やはりそれなりに高いお金なのでしょうか?

Aベストアンサー

稼ぎは日給平均2万~ぐらいだとは思います。
業種・店・出勤時間・日数によっても違いますが
OLさんと同じくらい働いたらOLの二倍以上は確実だと
思われます。あくまでその子次第ですが(容姿・やる気)
自分は風俗で働くことが一概に悪いとは言いませんが
ただ漠然と稼げるからと働くのは良いことでは
ありません。金銭感覚が麻痺して普通の生活に戻れません
何か目標があってその為に等、諸事情があればこの世界で
働くこともひとつの方法だとは考えています。

Q風俗で働く理由

男です。
風俗嬢の方に質問です。
ズバリ、なぜ風俗で働くのですか?(他にも仕事はあるのに)
仕事は嫌じゃないのですか?
純粋に不思議でなりません。
教えてください。

Aベストアンサー

・短期間で普通じゃない額のお金を貯めたいと思ったから(○千万とか1億単位で)

・ごく普通の悪い男(ヤクザではない)に騙されて、多額の借金をかぶせられて見事に
 逃げられたから (これが圧倒的に多かった気がします)

・将来の夢や目標があり、それは、地道にお金を貯める方法では、間に合わないと思ったから

・結婚や恋愛に全く興味を持たなくなったから 男はもういらない、一人で生きていきたいと
 心底思うようになったから。

 これは恋人に裏切られたとか、失恋とは限らないです。そんな事で風俗考える人は
 いないと思いますね。
 でも、そう(男も恋愛ももう本当にいらない!と)思うようになったら、普通の女性が持つ
 「貞操観念」とか「人に言えない過去を持つこと」を気にする必要は一切なくなりますよね?
 何があっても、自分の胸に閉まっておけばいいだけの事なんですから。

・周囲に、自分が風俗にまで身を落としても、悲しむ人、迷惑に思う人がいなかったから

 人に迷惑をかける事ではないと納得すれば、あとは自分の欲望とリスクを天秤にかけて
 好きな方を選択できるものです。

・これやらなきゃ、自殺するしかないというくらい、追いつめられていたから

 金銭的に追いつめられて、そこから精神的に・・・という人と、
 いろいろあって精神的に追いつめられてた・・・ って人の2通りいたと思います。
 
 死ぬくらい勇気のいることってないですよね?それができなかった人が、風俗を真剣に
 考えるようになるんだと、個人的には思います。私もそうでしたしね。w
 
・旦那や彼が、風俗遊びが好きで仕方のない基地外?タイプで、平気で女のお金を
 使って風俗遊びをするタイプだったから

 それでも、旦那には飲み屋さんや居酒屋で働いてると嘘をついてる人が多かったです。
 でも、「旦那は本当はウスウス気がついていると思う」と大抵の人は言ってました。
 
 「離婚してもいい、そうなったら正直万々歳。w 嫌いって程嫌じゃないから一緒に暮らして
 るだけ。 馬鹿だけど、悪い人じゃないの。生活費は旦那が支払ってくれるから、どんどん
 お金貯められるから、お金貯まるまではこの状態が便利なの。w(地雷嬢だった)」という
 本心がある人と、
 
 「旦那いなくなったら、本当に生きていけない」と言いながら、元彼氏に騙されて負わされた
 借金300万以上の返済の為にビクビク働いてる人もいました。

・ヤクザに無理矢理働かされてるという人は、私は見たことがありません。
 
 たまたま彼氏がヤクザだったので、この業界に飛び込むことにあまり違和感がなかったの
 では?と推測してます。

・心底SEXが大好きだったから、ためらいもなかったって人もいます。

・親の借金を返すために、この業界に入ったという人もいます。

・彼氏の借金を返すために彼氏と一緒にこの業界で働いてる人(性格も本当に優しかったりする)

・母子家庭で、この選択しかないと思った人

・根本的に、贅沢好き・ブランド好きな人

・彼氏が夜の世界(ホスト・飲み屋さん)で働いていたから、だんだんとこっちの世界に
 違和感がなくなって、働き始めたって人


身近で知った限りではこんなところです。


>仕事は嫌じゃないのですか?

嫌ですよ。勿論。
最初の3週間くらいは、物も食べられなくなりましたし、しょっちゅう吐いてましたね。

お店が心配して、お客さんと称して送り込んできた偽お客様から、お寿司とかお弁当を
よく差し入れされてましたが、それを見ても全く食欲が湧かない・食べられないくらい
でした。生理も止まりましたしね。

ただ、人間恐ろしいもので、あの汚い仕事で死ぬほど嫌でも、毎日仕方なくでも続けて
いけば慣れてくるものなんです。消費税と同じように。
店も女の子の心理を熟知していますから、最初のころは、落ち込んだり悩んだりしてる
暇が無い程、次々とお客さんをつけて(新人優先というやつです)少しでもこの仕事にも
「楽しみってものがあるんだ」って事を教えようとしてくれるんです。

そして、「もう嫌だ!」と一日が終わったその日の最後に、その日の報酬がもらえる。
これが、大きかったですね。
店も、最初が一番女の子が「やっぱり無理!」と辞めてしまう確率が高いことを、よく
知っているので、最初のうちは、楽なお客様ばかりをつけてくれるんです。
(でも、その頃は風俗の実態を知らないから、完全に本当のお客様だと思って緊張
しながら仕事してた)

その上に、チップまでくれたりして、まだマトモに仕事もできないというのに、偽お客様達
から嬉しくなるような褒め言葉をいただき、その上で、一日で10万を超える額を手にする
こともあったんです。
そうやって、お店が嬢をうまく騙してくれるんです。
(これに対しては、今でも心から感謝していることです。そうじゃなく、いきなり本当の
お客様ばかりでしたらもたなかったと思いますから。)

そうなったら、狂ってもいきますよ。
普通じゃ、20日以上働いて、やっと手にするような額を、たった1日2日で稼いでしまう
んですからね。
嫌でも、始めてしまえば、「ここまで身を落としたんだから、今更これくらいの苦痛でやめ
られるか。一度は自殺する気でやってきたんだから、どうなってもいい。死ぬことになって
もいい。」という開き直りもありましたしね。

それと、嬢が運悪く、とても嫌なお客様に立て続けに当たったりして、精神的におかしく
なりかけたら、お店がすぐにそれを察知して、これまた偽お客様を送ってきて、暗に
励ましてくれるんです。(勿論、いくら聞いても、そのお客様はシラを切りますがw)

だから、「なんとか持つ」んです。

そういう厳しくもありますが、甘い業界でもあるんです。
だから、年齢制限が来るまで抜けられなくなる・・・という人が圧倒的に多いんです。

指名とらなければクビ!ってのは建前上はありますが、いつまでも指名とれない人でも
店は「この業界にいられなくなったら死ぬしかない女達だ」とよく解っているので、実際は
ずっと在籍させるんです。

そのため、本気で指名とる気もなく、ただ居づらくならない程度に接客するだけというだけの
割り切り型の嬢や。こ狡く立ち回ってのうのうと居座る太い地雷嬢も安心して働ける場所
なんです。

そういう世界です。

・短期間で普通じゃない額のお金を貯めたいと思ったから(○千万とか1億単位で)

・ごく普通の悪い男(ヤクザではない)に騙されて、多額の借金をかぶせられて見事に
 逃げられたから (これが圧倒的に多かった気がします)

・将来の夢や目標があり、それは、地道にお金を貯める方法では、間に合わないと思ったから

・結婚や恋愛に全く興味を持たなくなったから 男はもういらない、一人で生きていきたいと
 心底思うようになったから。

 これは恋人に裏切られたとか、失恋とは限らないです。そ...続きを読む

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Q妻が風俗で働いてますかなりショックです長文です僕28歳妻29歳 子供7

妻が風俗で働いてますかなりショックです長文です僕28歳妻29歳 子供7歳 付き合って3年結婚7年です。先日妻がホテヘルで働いてたことが判明しました。以前から化粧や服装が派手になっていたのが気になっていました部屋は別なのです妻は子供と寝ています胸騒ぎがして悪いと思いながら部屋を調べると一枚のメモが発見しました一日に稼いだ金額と人数が記載してました妻に問いただすとはじめは知らないといってましたが泣きながら認めました。半年は行ってないといってましたがホームページの出勤確認で10日前に行ってたことが判明明後日にも出勤予定それと手で抜くだけだといってましたが問いただすと生フェラと判明しました嫁は泣きながら誤るばかりでした風俗嬢だったことと嘘を疲れたことでその後あまりにもショックで始めて妻を蹴ったり殴ったりしました今まで付き合った人も含め女には手を出したことはありません自分でもショックでした後に鼓膜が破れてたと判明しました。風俗で働いた理由は生活費が足りないことでした家賃や光熱費は僕が払い生活費食費として8万円払っていました今まで生活費が少ないといわれたことがなかったので自分は十分だと思ってましたが食費、幼稚園のお金、習い事水泳、空手、チャレンジその他のお金を払うととても足りないとのことです僕は好き嫌いが激しく魚、野菜は苦手で夕食は僕のメニュー嫁子供のメニューと別でした。自分は自営業で朝の3時くらいから夕方17時くらいは仕事しています休みは年間10日くらいです育児はまったく参加してませんでした収入は月70万くらいあります月20万で生活して50万は貯金してました家がほしいのとやはり自営で将来に不安がありましたので貯蓄は2000万以上あります。お金には困っていませんでしたが妻は相談もせず勝手に風俗してました妻は僕が仕事で忙しく以前から喧嘩になっても暴力こそなかったものの口で徹底的に言い負かしてましたそのようなこともありとても相談できる状態ではなかったといわれました以前から怖かったといわれました。
僕は3年前にパイプカットしました嫁は後一人子供がほしかったのですが僕は一人で十分だったので強引にパイプカットの同意書にサインさせパイプカットしました嫁はショックで子供が埋めないのなら体もどうでも良くなって風俗をはじめたと泣きながら話しました二人ともあまり話するほうでもなく今まで会話はありませんでした。二人で何度も話し合った結果僕の自分勝手なところに耐えられず何度も分かれようと思ったが言えなかった振り返ると自分は気が短く晩御飯がまずいと機嫌が悪くなり物に当たりエッチも拒否されると物に当たり子供とはまったく遊ばず商売で成功したいと思い気がつけばお金ばかり追っかけてました。人間として夫として父親として最低でしたこんな自分だから裏切られたと思うんです自分の解消なしに腹が立ち悔しく情けなく涙が止まりません妻のことはまだ好きです妻は僕のことは嫌いではないと言ってますでも好きではないといわれました。妻が風俗をしていたことで客と風呂に入ったりキスをしていたことを想像するとものすごく嫉妬します悔しくて切なくて精神的にまいってしまい仕事も手につきませんやはり別れるべきでしょうか?但し子供のこともあり簡単には別れたくありません妻は風俗では100万程度稼いだといってましたその程度の金で人間として大事なことを売ってしまって悲しいですもう遅いですが100万くらい僕に言ってくれでばすぐに出しました。客とどんなことをしたか聞きたくもないのに何回もしつこく聞きます嫁も嫌だと思います自分のあほさ加減にも嫌気が差します。こんな自分にアドバイスお願いします。

妻が風俗で働いてますかなりショックです長文です僕28歳妻29歳 子供7歳 付き合って3年結婚7年です。先日妻がホテヘルで働いてたことが判明しました。以前から化粧や服装が派手になっていたのが気になっていました部屋は別なのです妻は子供と寝ています胸騒ぎがして悪いと思いながら部屋を調べると一枚のメモが発見しました一日に稼いだ金額と人数が記載してました妻に問いただすとはじめは知らないといってましたが泣きながら認めました。半年は行ってないといってましたがホームページの出勤確認で10...続きを読む

Aベストアンサー

離婚は、最終手段として考えて、もう一度ご家族の再生に挑戦されてみてはどうでしょうか?

一度壊れたものは、なかなか作り直すことは難しいですよね。
でも、もう最悪の状況になってしまったのですから、一から作り上げるつもりでやってみてはどうでしょうか?

そこで、お互いが嫉妬心や罪悪感で辛くなってしまうのでしたら、その時離婚を考えればいいのでないかとおもいます。

わたしの主人も自営をしています。
休日もほとんどありませんので、子供はもうすぐ3歳ですが、恐らく1日一緒に居たのは3年間のうちの、数日ではないかとおもいます。

そんな中で、わたしはたまに夫に内緒で、すっごく高給なランチを食べにいくことがあります。
ちっぽけなことですが、その罪悪感で心の均等をとるんです。
夫に色んなことを要求したい気持ちと、夫も頑張っているのだからそんなことは言ってはいけないという気持ちが半々で、罪悪感というものを感じることによって、気持ちの均等をとろうとするんだとおもいます。

その罪悪感で、家庭を二の次にしている(気持ちは別として)夫に優しくできるのです。

奥さんも、心労の大きさの違いで大きな罪悪感を持つことで均等を保っていたのかもしれません。
お子さんが好きということで、離婚は避けたい。
頑張ってくれているあなたのことも応援したい。

でも、大好きな子供を作るということを、完全に拒否された悲しみ。
どんなに辛いときも、あなたがいない(話せない)という寂しさ。
お金が足りないが、あなたに言っても言い負かされてしまうやりきれなさ。
あなたが趣味や女などで贅沢をしていたら文句も言えるのに、堅実な考え方であるから文句も言うことが出来ません。

そんな色んな気持ちがあったとおもいます。

罪悪感の形がランチであろうと風俗であろうと、心の均等を守るためであることでは似ているとおもいます。

お返事見ていると、あなたも相当反省されているようですし、奥様もあなたへの罪悪感を大きく感じているとおもいます。

一度腹をくくり、ご家族のために生活を変えてみてください。
そして、どんなに辛くても、もう二度と風俗の話はやめましょう。

それが難しくなったときが離婚じゃないかとおもいます。

わたしも浮気されたことがあるので、あなたの気持ちも本当に分かります。
これから、色んな場面でフラッシュバックのように気持ちが不安定になることがあるとおもいます。

でも、それも試練だと踏ん張ってみてください。
これを期に、いい家庭になられることを願っています。

離婚は、最終手段として考えて、もう一度ご家族の再生に挑戦されてみてはどうでしょうか?

一度壊れたものは、なかなか作り直すことは難しいですよね。
でも、もう最悪の状況になってしまったのですから、一から作り上げるつもりでやってみてはどうでしょうか?

そこで、お互いが嫉妬心や罪悪感で辛くなってしまうのでしたら、その時離婚を考えればいいのでないかとおもいます。

わたしの主人も自営をしています。
休日もほとんどありませんので、子供はもうすぐ3歳ですが、恐らく1日一緒に居たのは3年間の...続きを読む

Q20歳以上の人と援助交際するのも犯罪ですか?

20歳以上の人と援助交際するのも犯罪ですか?

自分の周りには結構援助交際してる奴が多いです。
『それって犯罪じゃないの?』って聞くと18歳以上(相手が)だから大丈夫だとか・・・。
それで、みんなが援交で利用するサイトを教えてもらったのですが
確かに援交したい女の子がたくさんいました。
(内容は分からないように投稿してあるけどメールのやりとりしたらそういう意味だった。)

でも自分は興味はあるけどそれが犯罪に関わる事ならしたくないと思います。
援助交際=売春ですよね?
売春をwikiで調べたところ犯罪になるケースは以下の通りでした。
1)公衆の目に触れる方法による売春勧誘等(5条)
2)売春の周旋等(6条)
3)困惑等により売春をさせる行為(7条)、それによる対償の収受等(8条)
4)売春をさせる目的による利益供与(9条)
5)人に売春をさせることを内容とする契約をする行為(10条)
6)売春を行う場所の提供等(11条)
7)いわゆる管理売春(12条)
8)売春場所を提供する業や管理売春業に要する資金等を提供する行為等(13条)

↑を見てみると勧誘、斡旋、仲介的な?人達が処罰受けるようになってますよね?
私の場合だとサイト側が捕まる感じで本人は捕まらない?ように見えます。

本人同士の合意の上で援助したら大丈夫なんでしょうか?

20歳以上の人と援助交際するのも犯罪ですか?

自分の周りには結構援助交際してる奴が多いです。
『それって犯罪じゃないの?』って聞くと18歳以上(相手が)だから大丈夫だとか・・・。
それで、みんなが援交で利用するサイトを教えてもらったのですが
確かに援交したい女の子がたくさんいました。
(内容は分からないように投稿してあるけどメールのやりとりしたらそういう意味だった。)

でも自分は興味はあるけどそれが犯罪に関わる事ならしたくないと思います。
援助交際=売春ですよね?
売春をwikiで調べた...続きを読む

Aベストアンサー

#3です。そうです「グレーゾーン」なんですよ。

『売防法』は、「不特定の相手との性交を対象」としているので、単にセフレに小遣いを渡しているだけなら、売防法違反とはならんでしょう。通常の成人間の金品が絡んだ男女関係では、このセフレもしくは愛人関係に当たりますね。

ただご質問にある「サイトを通して知り合った者同士の援交」の場合。これは都合良く当人たちが、援交と称しているだけで、実際には売防法違反となります(実例や判例あり)。法律上では「援交」とは、『未成年者に関する』を基本にしているのであって、成人間は該当しません。

また補足ですが「買春」も、『未成年者の売春』に対する言葉であり、ご質問のように「成人間」の場合には、例え売防法で捕まったとしても一方を「買春」とは言いません。(判例を検索すれば分かります)

ご参考までに☆

Q彼女が元風俗嬢でした。付き合って半年になる24歳の彼女から、2、3年前

彼女が元風俗嬢でした。付き合って半年になる24歳の彼女から、2、3年前に風俗(デリヘル、ソープ)で働いていた事を告げられました。※私は26歳の社会人です。
彼女は病んでいて働けない事があり、風俗で働いたようです。又、10代の時に遊ぶ金欲しさにデリヘルをやっていたので抵抗はなかったようです。※後述

私は風俗業界で働いている方には失礼ですが、風俗嬢の方を見下しており、『風俗嬢と付き合うなんて男として最大の屈辱だ』と話していた為、彼女は別れても仕方ないと言っていました。
自分の一番好きな女性が、一番自分が嫌な事をしていた事を知り、ショックを受けました。しかし、だからと言って彼女が好きで、今回の事で嫌いになれず、受け入れ(たつもりです。)現在も付き合っているのですが、一緒な時は何ともありませんが、1人になると、どうしても彼女を見下したり、汚れた女性だと思ってしまう事があります。
風俗で働いていたという事を覗けば、私にはよく出来た彼女だと思います。
Hの時にあえて多くの男性に抱かれていた事を想像してみましたが、何ともありませんでした。
ちなみに私には寝取られ属性はありません。
ちなみに彼女は今までナンパなどには一度も付いて行った事はないそうですが、自分は最低な人間なので体を売る事にはあまり抵抗がなく、又心は売っていないと言っていました。辞めた理由は体と心を更に壊したからだそうです。
反対に私は彼女以外の女性と寝た事は何度もあり、セックスフレンドもいましたし、ナンパもしてました、風俗にも何度も行った事もあります。
こんな私ですが、自分の事を棚に上げて彼女の考えをおかしいと思ったり、時には見下してしまうのはおかしいでしょうか?又、私は彼女を
ちなみに彼女の事は本当に好きです。
叱咤、激励、罵声、何でも結構です。『お前の方が最低だ。ざまーみろ』でも結構ですので、皆様の意見をお聞かせ下さい。

彼女が元風俗嬢でした。付き合って半年になる24歳の彼女から、2、3年前に風俗(デリヘル、ソープ)で働いていた事を告げられました。※私は26歳の社会人です。
彼女は病んでいて働けない事があり、風俗で働いたようです。又、10代の時に遊ぶ金欲しさにデリヘルをやっていたので抵抗はなかったようです。※後述

私は風俗業界で働いている方には失礼ですが、風俗嬢の方を見下しており、『風俗嬢と付き合うなんて男として最大の屈辱だ』と話していた為、彼女は別れても仕方ないと言っていました。
自分の...続きを読む

Aベストアンサー

30代の元風俗嬢です。質問者様の感情、お考えは最低だなんて思いませんよ。それどころか、至極まともだと思います。

私がやっていた仕事は、世の中に必要ではあるけれど、蔑まれる職種です。

性を売り物にしている、と割り切るからこそ、質問者様も風俗で遊べたのだと思います。

そして彼女は売り物なんかではない、尊むべき存在。

両極端な感情に挟まれて、さぞお辛い事だと思います。

彼女さんはなぜ、その過去を明かしてこられたのでしょう?

質問者様の風俗嬢に対する考えを知っていたならば、その十字架はひとりで背負うべきだったと思うのですが…


私にも現在、真剣にお付き合いしている彼がいます。

彼とは、私の仕事場で出会ったので(セクキャバです)、私の仕事を分かっている上でお付き合いを申し込んでくれました。


私は汚い女だよ、と。最初は断ろうとしました。


「どんなに汚れてるのかも知れないけど、俺には世界一きれいに見える。誰が汚いと言っても、俺だけはきれいだと言ってあげる」
と言ってくれました。


風俗をやっている女で、心が健康な人はまずいません。
心が健康なら、健全な方法でお金を手に入れます。


不健全で汚れた私に、彼の言葉は禊(みそぎ)でした。洗われました。

彼女さんが過去を打ち明けた理由は分かりませんが、「私の全てを受け入れて欲しい」という願望があるのかも知れませんね。


こればっかりは、受け入れられなくても仕方ないと思います。

風俗嬢を見下すという感情は、ある意味、正常な感情だとも思います。


私や元同僚達は、人格否定され続ける存在である事は、承知しています。
(稀に誇りを持ってる、と言ってる子もいましたが)

だからこそ、「人格肯定」された時は、とても嬉しいですね。


これから彼女さんと付き合っていく中で、質問者様の中で何かが変わるかも知れません。

ゆっくり彼女さんと向き合っていかれたらいいな、と思います。


長々と申し訳ありませんでした…

30代の元風俗嬢です。質問者様の感情、お考えは最低だなんて思いませんよ。それどころか、至極まともだと思います。

私がやっていた仕事は、世の中に必要ではあるけれど、蔑まれる職種です。

性を売り物にしている、と割り切るからこそ、質問者様も風俗で遊べたのだと思います。

そして彼女は売り物なんかではない、尊むべき存在。

両極端な感情に挟まれて、さぞお辛い事だと思います。

彼女さんはなぜ、その過去を明かしてこられたのでしょう?

質問者様の風俗嬢に対する考えを知っていたなら...続きを読む

Q女性が風俗嬢をやる動機って

最近風俗嬢と仲良くなりました。
カラオケに行ったりして遊んでいますがSEXはしていません。
頭も性格もいい娘なので話していて楽しいのですが、風俗の仕事なんか辞めたら?と言ってみましたが辞める気はないようです。
誰かに貢いでいる様子もないし、昼間は普通の仕事(しかも理系職)をしているそうなので尚更わかりません。
女性が風俗嬢をやる動機など、お金に困っているか、よほどお金が好きかどちらかだと思っていたのですが彼女には両方当てはまらないようで不思議です。
女性が風俗嬢をやる動機はそれだけではないのでしょうか?

Aベストアンサー

“元”風俗嬢です。

動機は本当に人それぞれなので一概に決め付けられませんね。
確かに一般的に言われる《普通の仕事》というジャンルには
入らないと思うので、その仕事をしている理由を知りたい
気持ちはわからなくもないです。
「やっている理由がある」という風に考えるよりは
「やっている事情がある」と捉えた方がいいと思いますよ。

そして、これは余計な事かもしれませんが
責任を負えないのに「辞めたら?」とは言われたくない
と思います。
しかも「なんか」・・・ですか^^;
基本的にプロ意識を持って仕事を行っている嬢であれば
ある程、下に見られたり同情されたりするのを嫌います。

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q住民票、身元証明書を取る際に必要なもの

住民票と身元証明書を市役所に取りに行きます。印鑑などいるのでしょうか?必要なものを教えて下さい。

Aベストアンサー

H20.5から窓口での本人確認が法律で義務化されています。
つまり、本人確認のため、
運転免許証、パスポート、
住基カード、健康保険証などが必要です。
ただし、顔写真がないものは、複数の提示を求められることがあります。
あとは、ハンコと手数料ですね。

Qデリヘル嬢を辞めたいです。

私は11月からデリヘル店で働いています。
何度も辞めようと思ったのですが、生活のためとスタッフの方の優しさで多少理不 尽なことがあっても耐えてきました。

私は元からメンタル面で弱い分があってストレスを溜めたまま風俗嬢を始めてしまいました。病院には行っていました。

先日家族と新たな病院に行きました。
結果うつ病と診断されました。
どんどん症状も悪化してきています。
今は一人暮らしをしているんですけど三月の半ば辺りから実家に帰ることになりました。


元からそんなに出勤はしていなく
体験嬢のままなんですけど、
辞めれるか心配になってきました。
デリヘル店には面接して体験に行った後すぐ契約書にサインしてしまいました。
内容は罰金などは書いていませんが
退店は申告後2ヶ月後と書いてありました。
私は2月の前半に辞めることを店長に伝えました。
店長も店の担当スタッフも私が入店した時から睡眠薬や精神安定剤を服用してることは知っています。
辞めることを話した時には
3月から実家に帰ることになったし
病院も移るから出勤が困難になる
と言いました。
店長は 2ヶ月後で大丈夫?などと言ってわだかまりもなく了承して頂けました。

しかしここ最近某掲示板やデリヘル嬢やソープ嬢、アロマ嬢などを評価するサイトで私に対する誹謗中傷が増えてきました。
最初はそのようなサイトの存在も知らなかったし見てもいなかったのですが
あまりにも酷くなったことを耳にしてつい見てしまいました。
ありもしないことや、お店のスタッフや嬢しか知らない私のことが書いてあったり、体験談を書くサイトにはなぜかここ最近私に対する体験談が増えました。(出勤もあまりしてないし、ここ3日間です。ほぼ低評価です。増える前は体験談が一件しかなかったです。それはかなりの高得点でした。)

さすがに、ありもしないことや容姿に関することを書かれると本当に辛いです。
考えただけでも体調が悪くなり吐いてしまいます。

もうお店は一週間程休んでいて
さっきお店の担当スタッフの方からの今日は出勤してね~と優しい感じのメールがきていたので
この前辞めることを言ったけど
誹謗中傷が耐えきれなくてすぐやめたい。と伝えましたが
店長から担当スタッフに話が届いていないみたいで辞める話聞いてないよ。と返信がきました。
3月まで今までみたいな感じでたまに出勤したら良いんじゃないかな?と返信が来ましが、もうきっぱり風俗とは縁を切りたいです。


私はこのままどうすれば良いでしょうか?
申告した2ヶ月後まで働かないといけないのでしょうか??
それとも出勤しなくても画像や日記、プロフィールなどを2ヶ月後まで残されたりするのでしょうか…。

私の心配としては、辞めた後でも画像をホームページや広告雑誌に使われたりしそうで怖いです。
今使っている画像をモザイクなしで使われたりとか…。
ずっと育ちも出身も一緒で地元でやっているので身内や友人バレだけは絶対に避けたいです。
家族に風俗嬢をしていたことをバラされたりとか罰金を取られたりなども怖いです。
お店は5.6年ぐらいやっているデリヘル店の姉妹店で働いています。
その姉妹店は結構有名店です。
求人掲載と違うことは結構あります。(ないのは当たり前かも知れませんが日給保証だったり、祝い金だったり…)
スタッフは優しい方たちです。

大変長文失礼致しました。
自分勝手でございますが、誹謗中傷やふざけた回答はやめてください。
そして風俗に対していろいろな意見があると思いますが
私の質問で気分を害された方は申し訳ありません。

私は11月からデリヘル店で働いています。
何度も辞めようと思ったのですが、生活のためとスタッフの方の優しさで多少理不 尽なことがあっても耐えてきました。

私は元からメンタル面で弱い分があってストレスを溜めたまま風俗嬢を始めてしまいました。病院には行っていました。

先日家族と新たな病院に行きました。
結果うつ病と診断されました。
どんどん症状も悪化してきています。
今は一人暮らしをしているんですけど三月の半ば辺りから実家に帰ることになりました。


元からそんなに出勤はして...続きを読む

Aベストアンサー

デリヘル嬢ではない方であっても、ネットで誹謗中傷されたりして困っている方は多いようです。
また、元恋人によるリベンジポルノ投稿で大変な目にあっている方もいます。
「デリヘル嬢だったから大変」ってことは無いのが現状ですね。

さしあたり、問題を整理してみればどうですか?

1.デリヘルを予定より早く辞めることと、その罰金について
2.辞めたあとのお店の個人情報の扱いについて
3.風俗嬢として、将来ばれることについて

たぶん、2.3.については、対処不能だと思います。
風俗嬢として勤めていたのは事実ですし、その情報は半永久的にネット上、あるいは誰かのパソコンに残っていると思いますから、ひょんなことから過去を絶対に知られたくない人に過去を知られることを防ぐことはできないでしょう。

対処可能なのは1.だけだと思います。前借金(バンズ)や客のツケの立替金が無いなら、バックれて地元にさっさと帰っても、追いかけてくるってのは無いと思いますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報