アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗勤務です。

キャバクラやってる知人にはマウント取られていらいらするし、同業者でも結局ルックスがいいとか稼げてるとかで聞かれて疲れました。

田舎の方で働いてるので給料が安いです。

裏引き?も基盤が当たり前で馬鹿らしいです。

仕事は好きなのに踏みにじられて馬鹿らしくなりました。

誹謗中傷はご遠慮ください。

才能がないとか言われたこともあります。

風俗1本だと安定しないので昼職も復帰してます。

どうすればいらいらしませんか?

A 回答 (2件)

風俗勤務したくても勤務できる顔がない人もいますから、誇りに思っていいと思います。

    • good
    • 0

どこで働いていても同じです。



自省録でも読まれますか?

これは皇帝の愚痴と戒めの日記です。

皇帝の苦悩と己への鼓舞の記録です。

結局どんな職場でも似たようなもんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!