アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悔しいつらい。

夜職勤務をしてましたが昼職復帰を考えてる22女です。

ぽっちゃり体型で愛嬌で勝負してますがスタンダード店だと稼げませんでした。

スタッフにはルックスだけじゃないと説得されましたが卑屈になります。

本指名もいますが、最近はいってきた不馴れで純粋な子が売れてしまい馬鹿らしくなりました。

かつて自分もぽっちゃり専門店にいた時はある程度は稼げてたので僻まれたりもしてました。

頑張れば頑張るほど稼げなくてつかれて、夜職はしばらく休み、昼職復帰の準備をしてます。

昼職も諦めかけてた夢で在宅ワークですが順調に準備は進んでます。

結局はコンセプトなのでしょうか?

なんか色々つかれたので今は休むことを最優先にして、また挑戦すればいいですか?

仕事は好きなので誹謗中傷はご遠慮ください。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

これは気の毒にね。


心中お察しする。


>結局はコンセプトなのでしょうか?

確かに一言でまとめるならコンセプトだよね。
広い意味でのコンセプト。
狭義でいえばコンセプトではなくて実体というところかな。
個人ごとの実際の営業実体。

疲れた時には休むのが最優先だよ。
ずっと走りっぱなしはムリだから、適切な休養は成果を出すためには絶対的に必要。


しばらく休養するなら、それを利用して夜職に復帰する前にセールスやマーケティングの本を読むといいと思うよ。
商品の売り方や客の心理などを学べる。
初歩的なものでいいので分かりやすく書いてあるものでいいと思う。

夜職の場合、キャストは営業職であると同時に自分自身が『商品』なんだよね。
商品(自分自身)をどうやって売るか、どうやって良い商品だと見せるか、購入するのはどういう客層か、そういう客層が多いのはどこか。
客のニーズはなにか、どこか、客の心理や商品選び、リピートの獲得など。
いろいろとそういうのを学んでみるといいと思うよ。
    • good
    • 0

何の仕事?


ポッチャリ型?
具体的にご説明を!
    • good
    • 0

でぶ専スナックとかなら良いんじゃないの

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!