dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンタルの不調で頑張れないダメな自分が情けないです。
22女です。

短期での工場バイトや、正社員を目指して別で働いていましたがお局に怒鳴られてパニックを起こしてやめてしまいました。

夜職もしておりましたが、稼げたのは最初のうちだけで逆に借金をして親に迷惑をかけてる状態です。

唯一得意としてることを在宅で仕事にしてた時期もあり、いま仕事を貰えるように頑張ってますが、ほぼニートのような状態で苦しいです。

親に寄生してる自分が気持ち悪いし、苦しくてご飯を食べてるだけでも罪悪感でつらいです。

彼氏も事情をしっており、デート代をほぼ負担してくれてて、私なんかに。。。と苦しいです。

また夜職をバイト感覚でやりつつ在宅の仕事も掛け持ちで考えてます。

お金はすぐに返せるものじゃないのですが焦ってしまいます。

今回の件で深く反省して、助けてくれた親に感謝して節約したり勉強をしようかなと考えてます。

アドバイスお願いいたします。
誹謗中傷はご遠慮。

A 回答 (1件)

そうですね。

カメがいきなりウサギに勝てるはずがないので、周囲がさ@っポートしてくれているのならそれでいいんじゃないすか。別に周囲の人に「迷惑だからいなくなってくれ」と言われたわけではないでしょう?
周りが今のままでいいと言っているのだから、それでいいじゃないですか。
    • 0