アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イライラしても落ち込んでも解決しないのに同じことの繰り返しです。

借金、聴覚過敏、摂取障害、買いもの依存症、風俗勤務など色々抱えておりつかれました。

仕事やプライベートでも人に喜んでもらえてよかったと思えることは少ないですがあります。ただ疲れてしまうことの割合が比較的に多いです。

お金の件も銀行がマイナス表記になってる状態で情けないです。反省してます。(使用したのはホストではないです)
親に毎月お金を渡してた時期もあり、それを貯金してるっぽいのですが、かくして親に頼るのも気が引けます。

同時進行でいろいろやろうとして疲れました。

誹謗中傷はご遠慮ください。
仕事は好きですが長くやってたらダメだろうなと感じてます。
思ったより稼げなくて焦っても仕方ないのに疲れました。

22女です。
ある程度本音で話せる男友達もいますが心のどこかでは疑ってます。

痩せれなくて時間を無駄にしてなんのために生きてるんだろうダメだなぁと苦しいです。

好きなことを仕事にしてた時期もありますが稼げませんでした。
昼職もお局に怒鳴られて怖くてできません。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

医食同源という言葉がありますが、借金、聴覚過敏、摂取障害、買いもの依存症、風俗勤務…の根にある問題は同じ(ひとつ)なんでしょうね。



自分を分析して、それを見つけないとね。根にある問題を見つければ、どうすればいいか、改善策が見えて来ます。芯が弱いのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!