アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Nintendo SwitchのMicroSDカードのキャンペーンを今やっているらしいのですが、サイトを開いても安くなっていません。キャンペーンの受け方を教えて下さい。
https://store-jp.nintendo.com/feature_microsdsal …

A 回答 (1件)

>カートに追加すると以下のセール価格が適用されます。


って書いてある通りでしょう。

まぁ、キャンペーン価格でも「激安」という訳では無いのでご自身の好きなものを好きな様に買うのが良いのではないでしょうか?

・価格.com:microSD(SDXC)カード
 https://kakaku.com/camera/microsd-card/itemlist. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

僕も、価格コムでめっちゃがんばって探してたんやけど、安いの買ったら、Amazonが販売・発送してるやつがないからなぁ。それで、マイニンテンドーストアで買うっちゅうことになったわけや。1000円で64GBやったら、結構安いと思うんやけど。
それで、カート通したらいけるんや。って、ほんまに書いてあった。おおきに。

お礼日時:2021/08/05 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!