プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Nintendo Switchについて質問です。今現在sdカードも入れて使ってますがsdカードが満タンになりました。新しくゲーム(22GB)をダウンロードしたいのですが容量がありません。そこで新たなsdカードを買うのですが、そのゲームだけなので32GBのものを買うつもりです。
その32GBのsdカードを抜いたときには新しく入れたゲームがプレイできないということでよろしいですか?そのsdカードを入れたらプレイできる、みたいな感じでしょうか。汗

A 回答 (2件)

そうですー!!!!!


でもカセットとちがって他のSwitchに差しても使えないので注意ですー!!!

SDカードはこれとかで大丈夫です!!
https://amzn.asia/d/9kqCZKT
100円しか違わないので倍の64GBのを紹介しますね!!ゲーム3本くらい入れられます!!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つ、つ、つまり、、俺のSwitchにしか対応しない世界に一つだけのゲームカセットが………!!!


わぁおこんな安いんですね!メ○カリで560円くらいで32買うとこだった……。
世界に一つだけのぼくちゃんのゲームカセット作ってきますわ!!!!

お礼日時:2023/01/16 04:47

はい、刺した時だけできます。


抜いた時は始めようとすると起動せず、ダウンロードしますか?と聞かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり32gbの僕のsdかーどはゲームカセットになるってことかー!!!!!!!!!

お礼日時:2023/01/16 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!