プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんはプロバイダーどこにしていますか?
実際キャッシュバックはどんなでしたか?
問い合わせたら1年後にキャッシュバックとか、ややこしそうで本当に貰えるのかと不安になります。
契約したらすぐにキャッシュバックしてくれるところはあるのでしょうか?
どこのプロバイダーにしたらいいか迷っています。

A 回答 (6件)

フレッツ光またはドコモ光のプロバイダーOCN(NTT系列)が速くて安定していてオススメですね


キャッシュバック狙いでしたらnuro光(プロバイダー込み)もありで、こちらも速いです

地域によって速い遅いは前後しますが、
フレッツ(ドコモ)系とnuro系は物理的に別の回線を使用しているので、片方遅くてももう片方にすると速度改善が見込めますので、
仕事やゲームなどで速度優先しいる方は特にこのどちらかがオススメですね

格安回線やソフトバンク光とかはフレッツ系を間借りしていたり速度制限いれていたりするので微妙、au光は場所によって半々といった感じです。

キャッシュバックはそれだけもらって短期解約されると困るので基本的には遅れての配布になります

キャッシュバックの申請さえ忘れなければちゃんと貰えますのでご安心ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほど~そうなんですね。とてもわかりやすくて助かりました!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/13 19:51

すぐにキャッシュバックはないですよ、すぐキャッシュバックしたら解約されますから。


プロバイダーもアホじゃないから、キャッシュバック目当ての客はいらないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆうことですよね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/12 19:59

キャッシュバックは、


契約を一定期間継続した場合に実行されます。
キャッシュバック額を得た後、と言う事になるので、
契約したらすぐに、はあり得ません。
口座振り込みではなく、手形発行です。

> 本当に貰えるのかと不安になります。
信用しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/12 20:00

20年ほどocnです。


回線も携帯もキャッシュバックなんかに期待した事はありません。

ゲーム用に速いとこに変えようか悩んでますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/12 20:01

>>契約したらすぐにキャッシュバックしてくれるところはあるのでしょうか?



ありません。
半年とか1年ほど契約して使ってくれて、その会社に利益をもたらしてくれた利用者にお礼として提供されるのがキャッシュバックです。

契約直後、会社側は「バック」すべき売上を得ていませんのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。納得です。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/12 20:02

最近はそういうの多いですね



性能と金額で選んでますね

NUROがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

いろんな口コミを見たりしちゃって余計迷ったりしてます(汗)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/12 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A