アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WiFiについて質問です。

NTTのルーターがあるのですがこの場合は回線業者はNTTということなのでしょうか?

プロバイダーもどこなのか分からなくて「確認くんプラス」というサイトで確認したところauと出てきました。

A 回答 (5件)

NTTのフレッツ光網を使う「光コラボレーションモデル」の業者と契約している場合は、回線終端装置(ONU)やVDSLモデム等がNTTのものを使います。



・NTT東日本:「光コラボレーションモデル」について
 https://flets.com/collabo/lb/service.html

「確認君+(Plus)」でプロバイダがauだと表示されたのでしたら、プロバイダはauで間違いは無いと思います。

・au:インターネット回線
 https://www.au.com/internet/

取り敢えず、機器の背面などに表記されている機種名とか型名の正確なものが判らない限りは、この質問掲示板で何とかするのは難しいと思いますよ。
auのサービスに問い合わせて色々と調べて貰った方が良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日auに問い合わせしてみます

お礼日時:2024/01/15 00:24

お金支払ってると思うので、どこの回線業者にお金払ってるのか?


郵便で領収書が来るか、もしくはメールで来ていると思うけどね。
うちは、領収書は発行しないようにしているので
毎月の請求額はメールで来ています。
契約者さんがあなたでなければ、契約者本人に聴けばわかります。
    • good
    • 0

ドコモの光回線を契約している場合でも、


NTTのルーターを使います
https://www.docomo.ne.jp/internet/hikari/index.h …
    • good
    • 0

その回線を実際に契約した人に聞くのが確実かと。

    • good
    • 0

プロバイダーが分からないって料金払ってるでしょう?


銀行口座で分かりませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A