プロが教えるわが家の防犯対策術!

中小企業で働いてる50歳と、一流大手で働いてる24歳の僕なら、僕の方が偉いってことになりますよね?若くても。

A 回答 (11件中1~10件)

一流大手に勤めていても、真っ昼間からこんな所に下らない質問を投稿しているだけで、かなりのアホ+役立たずだと思います。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

幹部候補生やぞw

お礼日時:2024/03/22 15:54

株主や役員から消耗品って思われてるかもね。

    • good
    • 0

一流大手の歯車かぁ・・・


良い勝負かも。
40歳なら中小が圧勝なんだけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

良い勝負なわけないやろw
俺の方が格段に上

お礼日時:2024/03/22 15:54

会社が一流なだけで、あなたが一流ではないことを自覚した方が良いですけどね。

。。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

幹部候補生のエリート様になんてことを…

お礼日時:2024/03/22 15:55

一流って何処?


其れに依りますが(笑)

本人が一流と思っていても
そのオッサンが
中小でキャリアが
有れば
貴方ゴミですけど。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

教えて欲しい?
日本トップ級の企業だよw
ちみのようなおサルさんが関われないようなエスタブリッシュな世界よ

お礼日時:2024/03/22 15:07

50才まで継続して勤務している人と、数年しか勤務していない人のどっちが社会的に信頼されるかを考えるとすぐわかるでしょ。


2年程度なら住宅ローンも厳しいでしょうね。
    • good
    • 7

周りの人の信頼度。

    • good
    • 4

だけど質問者って童貞だからね、、、。

    • good
    • 3

ん?地位のことですかね?


偉くはないですね。。。。
大谷翔平は、あなたより稼いでますが偉いですか?

後、社会的には、めちゃくちゃ平凡だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妬み僻みおつ

お礼日時:2024/03/22 14:21

持っているブランドでその人は判断できんでしょ。


金持ちからヤンキーまでいますので。
てか、それでしか競えないのなら大したことありませんね。

やはり社会人なら一番単純な指標なら給料ですし、部下の数や関わっている仕事の売り上げ規模などでしょうね。
社会では何人の生活を支えているか…ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A