プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

場末のキャバクラで働く人たちへ。
静岡が好きでよく釣りなどをしに浜松の方へいくのですが。
東京在住の24歳です。

年収は700~とその辺の24歳よりかは少し稼いでるくらいの営業マンです。
この間、たまたま浜松のキャバクラで遊んだのですが、そこの女の子がLINEを交換した後、営業がすごくてびっくりしました。

東京の飲み屋ではそれなりに派手に飲みますが、
地方で働いているキャバクラでお金を使おうとは到底思えないので。
「そんな小規模な所で働いているキャバ嬢に貢ぐと思うか?
手頃に飲めて手頃に持ち帰れると思われてるのが地方、場末のキャバクラであり、東京の規模の大きな所で働いてるなら別だけど。
そんな小さな所にいるのに仕事意識出さなくていいよ?」

と送ったら何故か最低と言われました。
周りにも話してみたら僕が悪いとのこと(笑)

仕事意識出すべき所ではない所では出さなくていいよ?と言っただけなのですが間違ってましたでしょうか。
そんな規模の小さい所で仕事意識高く、営業をガンガンかけてくるのはお門違いではありませんか?

A 回答 (3件)

>そんな規模の小さい所で仕事意識高く営業をガンガンかけてくるのはお門違いではありませんか?


「営業マン」ならその気持ちわかるだろ?
規模が大きかろうが小さかろうが仕事意識が高いことはいいことだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんが。
やっぱり営業会社でも名の知れてる所が言う事は正しいみたいな風潮ありますけどね。。(笑)

お礼日時:2022/06/01 18:57

LINEが嫌ならブロックすればいいだけなのに、わざわざ伝える必要あります?



でもこの質問の意図は分かっていますよ。
「24歳で700万以上稼いでいる、俺スゲーだろ!」って言いたいだけ ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、全然そんなのじゃないですww
そこまで凄いとも思っていないので。。
どうしてそんな小規模な所にいるのに頑張るのか、と言いたかったですw

お礼日時:2022/06/01 14:28

「そんな小規模な所で働いているキャバ嬢に貢ぐと思うか?


手頃に飲めて手頃に持ち帰れると思われてるのが地方、場末のキャバクラであり、東京の規模の大きな所で働いてるなら別だけど。
そんな小さな所にいるのに仕事意識出さなくていいよ?」

これをもう一度読んでください。

最低の最低のクズ野郎でも言わないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう一度読みました。
お金使うべきところとそうでない所というのはあると思うので事実だと思うのですが。。

お礼日時:2022/06/01 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!