プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全国チェーンの飲食店の板場で働く20台前半の男です。勤務先の店が東京に進出して応援に行ったまでは良かったのですが、ファンドマネージャーのアドバイスで少々儲けてしまい、調子に乗ってしまった。
カジノの負けもですが相場の損切りや、東京で遊びまくったツケが一気に回ってきました。
東京の女性に気に入って貰い、家に1年間無償で住ませて貰い女性からもお金を借りていてお母さんから高額をお借りしていました。
女性の友人からも援助して貰ってました。
東京では色んな経験もしましたが痛い目にも遭いましたので4月から関西に帰る事にしましたら借金を全額返金するまで帰れない念書を交わしてた事を告げられました。
総額3千万円以上の借金を返済する為、
地元に帰るのを諦めて日中は女性の叔母が経営するご飯屋さんの板場で働く事になり夜は、
女性のお母さんの経営する夜の店で働く事になりました。
このままなら、この先20年以上帰れません。
逃げる事も頭をよぎりましたが完全な書類が女性達の手の中にありますから、
田舎に居る両親や身内に迷惑が掛かるので逃げる事も出来ません。
朝7時から夕方6時まで料理屋
夜8時から夜11時まで飲み屋
昼の仕事は年中無休ですので飲み屋が休みの週末は
朝から閉店まで料理屋に拘束されるとの事です。
お先が真っ暗の現実から逃れる方法は無いでしょうか?

A 回答 (1件)

此処で現実逃避 してるのでイイのでは?



現実に戻れば こんなところで遊んでる場合では無い・・と 気付くだろーし・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!