アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のような募集は、良い会社でしょうか?どう思いますか?入ってみたら良くない事が無いでしょうか?

----------
働きたい気持ちだけでOK!製造・保守管理《BZVDZ》
正社員 募集人数:500人 未経験者歓迎 NEW
UTエイム株式会社【寮費全額補助の勤務地あり/入社祝金有の勤務地あり(規定)/東証プライム上場企業グループ/履歴書不要!私服OK】 企業ページ

仕事の概要
自動車部品のライン製造や、家電製品などの検査・製造・管理 ★マイペースに働けるコツコツ作業

勤務地
東北・北陸甲信越・関東・東海・関西・中四国・九州エリアなど全国エリアに様々な勤務地をご用意! もちろん転勤無しも選べます。 地元で働きたい・社宅有りの勤務地が良いなど、 面談の際に、正直な希望を聞かせてください! ◎UIターンも歓迎! ★充実待遇 家具、家電付の社宅完備 家賃一部~全額会社補助 家族寮も相談OK 入社特典3~100万円 ※全て勤務地による ※勤務地はプロジェクト先により異なりますので、面談時に希望をお聞かせください。 全国各地で「オンライン面談」を実施しております。 →リクナビNEXT上の地域分類では…… 青森県、岩手県、仙台市、その他宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、東京23区、その他東京都、横浜市、川崎市、その他神奈川県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、名古屋市、その他愛知県、三重県、滋賀県、京都市、その他京都府、大阪市、その他大阪府、神戸市、その他兵庫県、鳥取県、岡山県、広島市、その他広島県、山口県、福岡市、北九州市、その他福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県 【交通手段】 車通勤可/駐車場完備 最寄駅より無料送迎バス有 共に勤務地による

年収例
467万円/未経験1年目(月給27万円+各種手当)

休日・休暇
完全週休2日制(交替制) 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ▼ワークライフバランスを確保した働き方が可能 ・有給休暇あり ・年間休日120日以上のお仕事多数 ・GW・夏季・年末年始など長期休暇もあり ※勤務地により多少異なります。 ▼転職して休みが増えました!------------------------------ 配属先にもよりますが、私が働いている職場は 年間休日が129日と多めで、土日祝が休み。 日勤のみで残業もほとんどなく、 プライベートも大切にできます。 GW、夏季、年末年始には長期休暇もあるので、 旅行に行ったり、充実した毎日を過ごしています。 本当に転職して良かったです。 ----------製造スタッフ(24歳・女性)前職:居酒屋スタッフ
締切まであと 28日

求めている人材  経験・学歴・年齢すべて不問!20代、30代、40代、50代や中卒、高卒、ミドル~シニアまで活躍中

【具体的には】
社会人・職種・業界未経験の方歓迎

▼立派な「志望理由」は不要
履歴書に何を書こう、面談で何を話そう、自分の強みはなんだろう…
など、頭を抱える方もいらっしゃるかもしれません。
しかし当社では、経歴や立派な志望理由は必要ナシ。
必要なのは「働きたい」という想いだけ!

A 回答 (4件)

どんな人でもOKですから猿でもできる仕事でしょう、今はロボット稼働の時代ですが、その逆に人力でコツコツとやる単純作業ですかね。

でもそれでは月給27万も出ないので、それが謎です。
    • good
    • 0

募集人数500人?と思って見たら、この会社派遣会社ですね。


年収も月給の27万円からすると年間120万円が本給以外ですね。
ボーナスの表記がないので残業が多いのかもしれません。
全体からみて工員の募集って感じで色々な工場に派遣されるのでしょう。
    • good
    • 0

オンライン面談しないと大切な事は何一つ分からないと思います。


勤務時間と収入は固い想定が知りたいですね。
住居についての振れ幅が大きくて不安になりました。
まずは、応募して質問してみないとね!そこで、判断すればよろしいかと思います。
    • good
    • 0

UTエイム株式会社は、人材派遣業界全体の売上高ランキング(2019 - 2020年)でも8位、製造業に限定すると3位に位置する大手人材派遣会社です。

大手ともあって強みは応募できる求人が非常に多いこと、福利厚生が充実していて、家族寮の相談、入社祝い金、高収入求人など、細かいニーズに応えられる求人が多いです。2021/03/15

派遣の会社が自動車部品のライン製造や、家電製品などの検査・製造・管理 ★マイペースに働けるコツコツ作業と、派遣先の案内?

また、ライン製造の問題点の強制処理時間が嫌という意見も多い中、
マイペースに働けるコツコツ作業と、矛盾の甘い話。

甘い話にご用心という感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!