風俗とかの高収入アルバイトって、実際1日いくらくらい稼げるものですか?
求人サイトで見ても、日給3万5千円以上とか、月給分を1日で、などはっきり書かれていません。

手当やノルマ、経費もよくわかりません。

どういう条件(業種、時間、接客数)でどのくらい稼げるか、知ってる方、実例を教えてもらえないでしょうか?

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A 回答 (5件)

元風俗嬢です。

求人の内容には書ける金額に上限があるようです。
実際全く参考になりません。
業種は勘弁、19:00-5:00ぐらい、接客数は年末等の繁忙期で7-8人、暇な時1人
1人もつかないのを古い言葉で お茶を引く と言う。

1人ついたら1本、時間を延長したら2本 と数える。
バックマージンが大体50%、客が1本1万円払う=店と自分に5000円、指名料は1000円の50%
10本で5万円 同じ10本と言っても、10人相手にするのと5人全員に時間を延長させるのとでは
疲れ具合が異なる。
指名客が多いのとフリーばかりでも、やはり疲れ具合と実入りは異なる。

平日は3-5本、15000-25000円の稼ぎでした。
イソジン、アルコール、ゴムなど全て自腹 目茶苦茶適当に計算して日に1000円ぐらいか。
ノルマがある店があるのかどうかは知りません。
第一ノルマなんて設定してたら女の子が来ないような気がする。
とは言え、指名も何も来ないようだと店長やオーナーに怒られますが。

ここまで書いておいてアレですが、No,4の方と同じくお勧めしません。
確かに稼げます。その分大変リスクが高く精神、肉体共に非常に疲弊します。
今すぐ金がいるんだよ!というのでなければ、他の仕事をした方がいい。
1日1,2万稼げなくても、その分楽で安全で大っぴらに言える仕事はいくらでもありますからね。
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この回答へのお礼

やっぱり何人も相手しないと稼げませんよね。
経験者の方から、疲れるっていうコメントが想像以上に多いのがびっくりしました。

お礼日時:2011/11/21 22:06

七年前に、デリしてました。


経費は取らないところでした。
ノルマもありません。
手取りは、日給で、働く時間にもよりますが、昼間は、同じ内容でも少し安くなります。三時間勤務なら、一人もしないことありましたね。
かわって、10時間とかなら、それなりに……最高で、八軒まわったことがあります。本番はないって逆に疲れましたね(笑)
しかも濡れなくなってくる、、、
3ヶ月働いて、100マン以上はいきました。月の出勤は、半分もありませんが。
ちなみに、ナンバーワンになりました。
通用するんだとわかり、やめましたけどね。最高では、2日で、20マン近くありますね。だから、働かなければ少ないし、指名がつけば、それなりに。金持ちに気に入られたら、六時間拘束とかね(笑)
私は、ヤクザ相手が二回ありますが、怖くて半泣きでしたね。
本番強要、尺八強要、ま、負けませんでしたけどね。
そんな強い気持ちと、なんでこの仕事をするのか?なんのために?いつまで?目標金額は?そこらへん決めないと、落ちていきますよ。
精神的に。


ちなみに、私は、自分が飲み屋で通用したのをきっかけに、さらに上の世界でどうなのか?と思ったのきっかけです。
だから、3ヶ月でさよならです。


カラスに言われたのは、
クラブなら日に、80万稼げる容姿と云われましたね。
カラスとも相談しながら、紹介してもらいましたよ。


5人なんて、正直、ザラでしたよ。。。
もう一度考えてみては。
決して進めませんね。
心配も耐えませんし、、、
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この回答へのお礼

ありがとうございます。毎日指名が多いと、逆に本番の方が楽になるのでしょうか。目的、目標がないとずるずる落ちてしまうというのは怖く、覚えておきたいと思います。

お礼日時:2011/11/21 22:08

ソ-プランドがよくいわれますが 入浴料とサービス料というのがあります 前者がお店で後者が女性の取り分です 高級店になると一人あたり

4.5万は稼げるとおもいますが 容姿は高いレベルで要求されます 後はsmの女王様かな 年収1千万位の客がザラにいるそうです だからチップも弾んでくれるそうです 参考になりましたかね
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はじめまして、よろしくお願い致します。



今は、不況です。業界が縮小や合併傾向で人気がありません。

多分、歩合制だと思われます。

あなたがそうとう美人?なら、それなりにお金になると思います。

しかし・・・・

ノルマというより、お客さまがこない(指名がない)と5千円/日ぐらいだと
思います。

世の中、厳しいです。

ご参考まで。
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この回答へのお礼

1日中お客さんがこないこともあるんですか??
出勤すれば仕事があるわけじゃないんですね…

お礼日時:2011/11/18 20:32

風俗といっても、高級ソープぶろなのか、場末なのかで、ねだんがちがうとおもう。



本番ありは、違法だけど、一人、1万円位じゃないの。だから、一日、5人くらいと

すれば、5万円くらいは、かせげるのでは、ただ、病気も、こわいし、生理日は

かせげないしね、そいうかんじです。ひとり、30分から、1時間くらいでは。
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この回答へのお礼

本番って、エッチというか、セックスのことですよね。
5人を毎日、は無理そうです。。

お礼日時:2011/11/18 20:34

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洋服屋と言っても2種類あって、ユニクロのように陳列棚に商品を並べてお客さん自身が選んでレジに持っていくようなお店の場合、本格的な接客というものは行わないことが多いかと思います。
こういう店舗ではレジ打ち、商品補充・整理、店舗の清掃、売り上げ管理業務、従業員管理業務(シフトを組んだり)などがあるかと思います。

そうではなく対面式で接客販売をするショップの場合は、接客販売のほかに顧客管理業務なども入ってくるかと思います。

一応後者のようなお店と考えて話をしますと、やはり一番主な仕事は接客販売になります。

苦労した点は「店員さんに話しかけられたくない人」にいかにして購入してもらうか…でしょうか。
購入していただくために努力したことは
・声をかけるタイミング、内容を考える(やみくもに声をかけるのではない)
・試着を促す言葉がけ
・商品知識、コーディネート力アップ
・顧客に関しては、2度目の来店の時に顔と名前を一致させること
・顧客への再来店を促すお礼状書きや電話、DM発送等
などでしょうか。

接客販売の一連の流れについては、空き時間にロールプレイをして勉強していました。また私が勤務していた店舗は客単価(一人のお客様が1回に購入する金額)をあげるために「コーディネート販売」を提案していました。
例えばスカートだけを買うつもりで来てたお客様に、カットソー、ジャケット、小物等もプラスして販売する、という方法です。「今日はTシャツを買うつもりだったのに~」というお客様に、上から下までコーディネートして販売した挙句に、冬物のコートの受注まで取るなど当たり前の世界でした。

このためにはやはり、お客様のニーズを言われなくても察知すること、店員を無視するようなお客様に心を開いてもらうトーク、上から下まで「欲しい」と思わせるコーディネートやセールストーク(いかにこの洋服が必要であるか、あなたにとって役に立つものなのかを説明する)、支払方法の知識(当然カード払いが増えますから)などを勉強してました。

毎日のロールプレイのほかに、5分でより沢山のコーディネートをする練習もしてました。また売り上げに繋がらなかった全接客を記録し、閉店後にその流れを再度検討して、反省点・改善策を考えていました。
(当然同じことで2度接客に失敗すると上司からこっぴどく叱られます)
また1分間でどれだけ相手のことを褒められるか…などもやりましたね。

やりがいはやはりお客様から「あなたが選んでくれた洋服、凄く評判が良かったの」と再来店して頂けることでしょうか。洋服のことなら全てお任せしてます、と言われるのが嬉しかったです。また、私がいた会社では地域別・全国での販売員別売り上げが毎週・毎月発表されていたので、それの上位にランクインすると嬉しかったですね。(一応全国でトップクラスの売り上げを叩いてました。よく社内の売り上げコンクールなどで賞を頂いてました)
でも何より、お客様が凄くキレイになっていくのが嬉しかったです。お客様本人から「変わるきっかけをくれた」と感謝されると凄く嬉しかったです。

辛かったことはやはりどんなに頑張っても購入に繋がらなかった時でしょうか。また後輩に成績を抜かれたりするのはかなりこたえました。またそのことで上司に叱責されるのが辛かったです。おかげで見事なまでにうつ病になりましたが(苦笑)。

トラブルと言うトラブルはあまりなかったのですが、返品は辛かったですね。また2度目の来店のお客様の顔を忘れてしまってた時などは「しまった!」と思いました。

この仕事では、洋服の基礎知識はもちろん、話し方や内容・陳列方法がお客様に与える心理的影響などを学べました。もちろん色んなお客様とお話するので、どんな人とでも話を合わせられるようになりました(政治から芸能・地域の話題まで何でも来いです)。もちろん最低レベルのマナーも身に付きました。

また私は今個人で仕事を行っていますが(いわゆる自営です)、販売目標の立て方・売り上げ管理・顧客管理などいろんな面で役に立っています。
すごく大変だった販売員時代ですが、あの時がなければ今私はこの仕事で食べていけてないだろうな、と思います。物凄い自信に繋がってますね。

ただ私がいた店舗・会社は恐らく特別だと思います。他の会社・店舗ではそんなことまでしてなかったようなので…。なのでお店によっては敬語すらろくにしゃべれない店員がいることも事実です。長々と書いた割には参考にならなかったらゴメンナサイ。
いい店舗・いい上司に巡り合えれば、凄く色んなことが学べると思います。いい職場に巡り合えたらいいですね。

1枚のお洋服が人生を変えることもある、そう信じています。

洋服屋と言っても2種類あって、ユニクロのように陳列棚に商品を並べてお客さん自身が選んでレジに持っていくようなお店の場合、本格的な接客というものは行わないことが多いかと思います。
こういう店舗ではレジ打ち、商品補充・整理、店舗の清掃、売り上げ管理業務、従業員管理業務(シフトを組んだり)などがあるかと思います。

そうではなく対面式で接客販売をするショップの場合は、接客販売のほかに顧客管理業務なども入ってくるかと思います。

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