アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問です。
最近、仕事の給料が安いから、あるいはお小遣いがほしいから、借金があるからと、かけもちで風俗嬢をしている方をよくききます。

中にはパートで経理の仕事をしつつ、週4日は8時間ホテヘル風俗嬢をしている方もいました。

彼女は借金と自分のお小遣いの為に風俗をしているみたいですが、月に50万ほど稼いでるみたいです。

ですがそれだけ稼ごうと思えば、かなりの男のものを、口や手で抜くことになりますよね?

それだけ色んな男性のものを取り込めば、バイ菌もすごいと思います。


風俗嬢をしてお金もちになったとか、幸せになれたとか、いますか?

あるいは聞いたことありますか?

A 回答 (6件)

幸せの定義が分かりませんが、将来の結婚やお金に関してでしょうか?


皆がそうではないでしょうが、私の周りはで答えます。

自分の稼いだお金で金持ちになるって事は、とりあえず、借金するぐらいだから普通の人よりは金遣いは荒いでしょうね。
女は年齢に勝てません。そう長くは稼げないです。

稀に、お客さんに見初められる人もいるでしょうが、将来その男も違う風俗嬢の元へ行くでしょう。
(風俗嬢で満足する男が素晴らしいとは思えないんです。すみません)

私の旦那は結構稼ぐ男ですが、「風俗してたとかはどうしても無理。汚いし、引く」と言ってます。
つまり、地位と名誉とお金がある人は大抵この意見です。(旦那の友人も言ってました。絶対妻にはしないと。自分が恥ずかしく惨めになるらしいです)

風俗って事は、汚いってのもありますが、その女性と道を歩いていてぶっさいくな知らない汚らしいおじさんに「俺、あの子に気持ちい事してもらった」とか指さされるリスクがありますよ^_^;
(ちなみに、私の友人は私と歩いててコレ言われました)
乞食みたいなおじさんで友人を幻滅しました。(今は疎遠です)

月に50万。体張ってるし普通なんでしょうね。
私の周りの友人も普通に50万は稼いでましたよ。
ただ、風俗の雰囲気って出るんです。すぐに分かりました。
ちなみに、26歳になった今でもお金にしがみつきたくてやってます。

50万か~。たかが50万で自分の体売りたくないな~。
私からすると、金儲けで50万で体売る女の事、同じ女性として恥ずかしいし、
軽くて汚いと思ってます。

ただ、Hが好きで天職の人もいるでしょうね。
それは本当に幸せな職業だと思ってされてるのでは?
    • good
    • 13

稼いだお金がそのままブランド品や遊交費、ホスト通いに消えてしまう嬢もいれば、


最初から目的意識を持ち、輸入雑貨屋やネイルサロンや水商売或いはデルへル経営等に転職し、成功している嬢を結構知っています。客の開業医と結婚した嬢もいますよ。
私が知っているのは皆さんお風呂ですけど。

要は心構え…かな…。

変わった嬢では…
札幌のOLが毎年夏場に長期休暇を取り、横浜のお風呂で10日程度毎日出勤し、そのまま成田から海外旅行している嬢がいました。3日出勤1日休みが店の厳格なシステムなのですが、その嬢については毎年の事なので他の嬢からのクレームもなく特別扱いでした。
    • good
    • 7

三十年程前に、私と同じマンションに住んでいた風俗嬢の方、質素な生活で真面目にお金を為、それを資金に自分でマンションやビルのオーナーに。

起業もしてそれなりにやっている様です。

個人的にもちょくちょく会う機会が有り、お話を伺いましたが、風俗嬢時代は辛い事が多かったけれど、現在は気持ちも和らぎ満足しているそうです。

しかし、彼女の様な人は例外では無いかと思います。
私の知る限り、辞めた後何も残っていない人が多い気がします。
辞めて普通の生活に戻ってから幸せを掴んだ人なら多数知っています。

何を幸せと見るかの基準にもよるかと思いますが、
風俗に入るには自分なりの理由が有ると思いますが、自分の思いに従ってその道を選んだ事を考えるなら、本人は案外幸せな生活をしているのかも知れません。
幸福度は外からは解りませんから。
    • good
    • 11

プレイ前に必ず消毒とうがいをしていますからばい菌は大丈夫ですけど。


風俗に限らず、どんなに収入がよくても使い方を知らなければお金持ちにはなれません。

さらに言えば、どのような状態で幸せとするかですね。借金がありそれを毎月きちんと返せてれば幸せと思う人もいるでしょうし、どんなにお金があっても足りずに不幸せと感じる人もいるでしょう。


ただ、H好きな女性にとってはまさに幸せでは?Hはできるしお金は入るしで。
    • good
    • 4

ある意味ですけど


高級なお店だったと思いますけどね
デヴィ夫人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%B4% …
    • good
    • 4

これだけニーズがあるのだから、皆幸せでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A