プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗に関してです。
最近デリヘルを呼んでまして、(月に一回か二回)半月前に呼んだデリヘル嬢とDKをしました。
風俗嬢とキスは、これで2回目でしたが、あの時の快感が忘れられません。
闇金ウシジマくんが好きなので、風俗嬢の心情や風俗嬢がただのサービスでやっている事なのは分かっています。またアフターを呼ぶ為、常連にする為というのも分かっています。
別に恋はしていませんし、サービスなのは分かっていますが、DKを多くしてくれたので、後で気持ち悪いと思われなかったかと悩んでしまいます。
また相手は、どういった気持ちでキスしたのか気になります。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリーに風俗が無かったので、ジャンルを変愛にさせてもらいました。

      補足日時:2023/01/01 22:48

A 回答 (2件)

ディープKiss?


DKて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディープキスです。

お礼日時:2023/01/02 00:18

キスOKな子にあたった、って話ですよね


気持ちがどうの、の話しでは無いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A