プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗経験ある女に告白されました。
驚きです。
自分は26歳の男です。
その女は元風俗嬢で26歳の現在月収15万のフリーターで貯金ほぼゼロらしいです。
当時のホストの彼氏にお金を貢ぐ為に風俗で働いてたそうです。
まぁ、それは人の勝手なのでどうでもいいです。
で、先日その女から告白されました笑
まず驚いたのが元風俗で働いてたのに男に告白するのか!?でした。
例えば男から告白されて「でも私、元風俗嬢だけど大丈夫?」となり「俺はそんな事は気にしない!」となり付き合うのなら分かります。
今現在は非正規で低年収の上に貯金も無く、若いというわけもなく特別美人でも無い元風俗嬢
むしろ自分が逆の立場なら絶対に好きな人に告白しないし
彼の幸せを願います。
この女非常識すぎませんか?

A 回答 (2件)

やめた方が良い思うけどね?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

単に好きだから告白した。


後先は別に考えなくても良いじゃない?
結婚が前提では無いから、女性は恋人としてお付き合いしたい思いがあるだけ。

主さんは恋人・友達(セフレ)でも嫌なら断れば良いだけ。
女性が非常識って考えは止めた方が良い。
女性ってそう言う生き物だから。

モテる人なら大人の対応で良いと思います。
ブスもデブでも人を好きになるのに理屈じゃ無いから、そこを突っ込んで蔑まれた事しなくても好きでは無いなら「断れば済む」。
モテる人はそう言う事、考慮する必要があるから疲れると思います。。
上手くかわさないとストーカーなどに発展するので気を付けるべし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A