プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢の方などで好きじゃない人とエッチしたりしてどうゆう気持ちになるでしょうか??感じたりする物なんですか?もしくはエッチした人の事を好きになったりすんですか?

A 回答 (2件)

おはようございます。



男ですが話題として時々聞くことがありますが。

>風俗嬢の方などで好きじゃない人とエッチしたりしてどうゆう気
>持ちになるでしょうか??

人によるでしょうね。お金稼ぎの一端としか考えない人もいれば、
アイドルにおけるファンの1人というように、自分を応援してく
れる人というように考える人もいるようです。稀に本当に(演技
なしで)「エッチ大好き」という人もいるようです。

>感じたりする物なんですか?

これは普通の女性と同じように思います。感じる事もあれば「男
をたてて感じている演技をする」事もあるようです。勿論、仕事
的にどうよとは思いますが、「感じない(演技もしない)女性」
もいるようで。

>エッチした人の事を好きになったりすんですか?

「エッチ」は恋愛のトリガーにならないようです(例えイかされ
ても好きになることはなく、せいぜい、嫌な事をしない、お気に
入りのお客さん止まりのようです)。

基本的に風俗のお客さんは好きにならないと決めている人が多い
ようですが、トークで、信頼出来る男性とか出会えたら好きにな
るかも、という人もいるようです。
    • good
    • 4

話は少し違うが、銀行員は窓口で100万円の札束を見てもあまり「お金」と言う感覚がなくなるそうです。


が、自分の財布の中の1000円札はお金だと思うそうだよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A