プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢が客に恋したらとる行動を教えてください(^-^)/

A 回答 (9件)

年季奉公が開けたら見受けにいらしてくんなまし。

客に証文を書かせます。落語「三枚既成」より 他の客にもおなじ思わせぶりしてんのよね、通わせる為にさあ。
    • good
    • 18

まず、店でのサービス(営業)は、いい加減になるか、しなくなります。

おしゃべりがほとんどになるでしょう。店が終わった後、待ち合わせて一緒に食事をする様になります。昼間一緒にいようとしてきます。小遣いをくれるようになります。

甲斐性のある嬢だと送り迎えを頼むでしょう。以上のような関係を半年以上続けていると、車を買ってあげようか、という嬢もいます。以上は、あくまでも嬢が客に惚れた場合です。こういう惚れっぽい嬢が結構いるのです。騙されても騙されても、です。客受けは良いのですが・・・
    • good
    • 12

風俗嬢の勤務環境にもよります。


置屋のように監禁状態でない場合は、普通のサラリーマンのように交際出来ると思います。
風俗嬢を雇う側も拘束が出来ないと思います(たしか法律があったかなかったか)

雇い主に出勤スケジュールを提出して後は自由時間が取れる、
と言う風俗嬢の話でした・・・ハイ
    • good
    • 7

恋してるかどうかは、本人にしか分かりませんよ。

ふりをして、後で ヒモが出て来てすったもんだ。なんて昔の事じゃないですよ。
店で指名してあげるのが一番だよ。
    • good
    • 8

LINEの交換。


多分本番NGなのに、本番許すってのは恋ではないので。
逆に肉体関係ってのを凄く嫌がると思います。
プライベートの話を相手が積極的にしてきたら、その線でしょう
    • good
    • 7

お店抜きで裏引きしてください。


LINEの交換なんて皆んな当たり前にしてますよ。
    • good
    • 2

際限のないおねだりをします。



財源が続く限り、その恋心も続きます。

金の切れ目が恋心の切れ目。

嬢はお金に恋をします。

お金が有れば、年齢、学歴、容姿、家柄など関係ありません。
剥げても、デブで臭くてもOK。
でもお金がなければ、どんな男も恋愛対象でない。
    • good
    • 8

「帰り際に、連絡先をこっそり渡します」は、店(のピンハネ)を通さずに直接という事にとられます。


風俗を辞めることですね。
    • good
    • 8

帰り際に、連絡先をこっそり渡します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A