アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢とお付き合いされた男性のかた
一般男性とお付き合いされた女性のかたに質問です。

私は一般男性の会社員です。
最初は客としてデリヘルで働く彼女を指名してから、いろいろあり交際することになりました。
彼女曰く、
•お客様=お金としか考えられない。
•全て演技
•源氏名の女を演じている。
•日記はお客さんにまた来てもらってお金を使うようにすることと、日記を見て、この子良さそうと思い新規獲得する為のデタラメ嘘だらけ。
•本バンは極力したくないが、せざるを得ないときもあること。
•本バンしてる人数。
•店外はリスクが大きいので、するなら相当額をもらうようにすること。
こんなことを正直に言われました。

デリの基本プレイを不特定多数と行うことは、あまり気にすることもありませんが、本バンをされるのはすごく辛いです。

私が彼女を愛してる度は40%ぐらいです。
愛してる度が増えていくにつれて嫉妬心も増えていきます。
日記はデタラメと思い見ても、イカされたり、潮を吹かされたり、本バンしたかの様な濁した表現を読むと腹が立ちます。

あと、彼女は私のことをあまり聞いてきません。会わない時も、私がどこで何をしているのかなど全く聞いてきませんなので風俗は利用しています。ぜんぜん干渉してこないので、浮気しまくりでも絶対バレないくらいです。

彼女には事情があり風俗をあと数年はするつもりです。

一般男性がパートナーの方に質問です。

私は毎日、嫉妬や心配や不安な思いをしています。勤務中や休み会わない日は他の客と店外していないか心配です。
やっぱり別れた方がラクでいいのかなと思ったりもします。

彼女は私に、嫉妬心や心配や不安はあまりないと思います。前に風俗を利用していることをさり気なくサラッと言うと、少し嫉妬はしましたが、怒ることはありませんでした。逆にそうさせたのは彼女に原因があると思って謝っていました。

私は彼女の仕事に対して口を挟むつもりはありません。

皆様はパートナーに対して、どんなことを気にしていますか?
気を使いすぎて、仕事(風俗)しづらいことになったりしますか?
また、心配させないようなことをしておられますか?

あと、どんなセックスされていますか。
私達は、普通過ぎてつまらない内容です。
最近は客と同じことをするのが嫌になり、愛撫をしなくなりました。キスも客と激しいものや、しまくる時もあるみたいなので、私はしたくなくなりました。

どうか教えてほしいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

デリヘル嬢と付き合うのはキツイですよ。

まず感覚が違うので一生後悔します。
遊ぶならまだしも恋愛と結婚はないです。

デリヘルの料金体系をご存知ですか?
基本料の半分が収入
オプションの全額が収入
そうすると大半が本番します
ゴム付き5000円、生10,000円とか、お小遣い稼ぎします。
愛情はなくとも数年間で1,000人超えです。
耐えられますか?
あと、
きっと彼女は優良店だと言い張りますが、性病検査は実際してません。何故なら本番無しが建前の店だからです。正直病気も怖いですよ。
エッチが崇高なものではなくって、手を繋ぐ感覚になっています。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

よくわかる内容で回答いただき、ありがとうございます。
本番は毎月来てくれて5回目からとかで決めてるみたいです。
性病検査はしていないです。なので絶対にゴムありでしてるみたいです。
それでも、ヘルペスなどはうつされるときはあるそうです。
貞操感はかなり低いと思います。裸になること、恋人同士みたいにイチャイチャすること、交わることは平気でできるし、それを楽しんでるところもあると思います。
気を許せるお客とはイったり潮を吹いたりすることもあります。
気にすると、おかしくなりそうなので、都合の良い女と思うようにして紛らわせています。

ありがとうございます。