プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗に行っても、そういうことを一切しないで会話だけしか帰るって男っていると思います?

A 回答 (11件中1~10件)

います。


風俗嬢というか若い女の子と会話すること自体が楽しいのと、行為自体が面倒くさくなることがあるので。
    • good
    • 0

女装して会話だけする。

某組織の組長。45年ぐらい前の吉原高給ソープでは有名でした。その頃はトルコ風呂でしたがね。
    • good
    • 1

はい、います。


私は、行くには行ったのですが、発熱38度で、相手の女性に病気をうつすのも悪いので、少し離れて会話だけしました。
ですが、折角なので、一応ヌードはみせていただきました。そのこは、抜群の体形でしたので、残念でしたね。
    • good
    • 1

実は私です。

    • good
    • 0

おはようございます。



女性と話すことが苦手な人で、風俗を「女性と話をする練習をするた
めの場所として使う」という考え方があります。

外国語を習得したい人は、その国の彼氏彼女を作れば良い、って話が
ありますが、風俗も同じように使えると。

時間的に手は出さずに(自分の中の頭の中では、そういう関係になっ
ていないというか)、お話だけして帰る人がいても変じゃないとは
思いますよ。
    • good
    • 0

話が盛り上がっちゃって何もしないで終わっちゃう事ありました。

    • good
    • 0

いると聞いたことがあります。


個室に入れば自由恋愛なんだから、その人の主義でそういう人もいてもおかしくないですね
    • good
    • 0

いるそうです。

テレビで風俗嬢本人が言ってたので間違いないです。
    • good
    • 0

キャバクラに行けばいいのに

    • good
    • 0

話をしたいだけでそういう店を利用する人はいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A