プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください
パイパンの女のセックスするとなんか運が悪くなると聞いたけどそれは本当のことですか

A 回答 (8件)

経験上、そんなことはないと思いますが

    • good
    • 1

それは聞き覚えがありません。

    • good
    • 1

嘘です。

    • good
    • 1

初耳。

    • good
    • 0

嘘ですね。

。。
風俗行けばパイパンだらけです。
けど、風俗は色々な男性が鬱憤を晴らすためにくるため、しょうきがたまるのでスッキリはするけど、運が悪くなります。
    • good
    • 0

嘘です。


陥没乳首を立たせてあげると運気が上昇するのは本当です。
    • good
    • 0

それは迷信迷信



・・・・・・ってそんな迷信聞いた事もないわ!!!!
    • good
    • 0

それは、噂好きのオバサン連中の話しと同じで、確かな根拠もない、いい加減な、さもアリなんの想像でしかないと思いますね... 。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A