アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ見たりラジオを聴いて食べたくなった食べ物を食べに行く。これが最高の至福の時間なんでしか?

質問者からの補足コメント

  • お金があると全部できますよね。
    女は買えるし食べ物は買えるし。
    やっぱり金は全てを超越すると思う。

      補足日時:2024/01/14 13:23
  • 僕は田舎に住んでますが東京まで車で運転して食べたものを買いに行く勇気はありません。だったらインターネットで注文しますし、海外旅行なんてめんどくさくて耐えられない。

      補足日時:2024/01/14 14:10
  • 雨が降っても雪が降っても食べたいものを食べに行くんですか?石川県地震でも石川県に食べに行くんですか?
    迷惑だと思わないんですか?

      補足日時:2024/01/14 16:09

A 回答 (5件)

その通りだとも思います、


それを趣味とか生きがいにしてる人達も多分沢山居ると思います。
自分もそうしては居ますね、死ぬまでに一度は食べたい行きたい会いたい...
そんなのは沢山あり過ぎますね...
金は命の次にこの世の中では大事な物だし最強ですね、

何とか宝くじで何千何億当てさせて、神様、仏様、キリスト様... です、、、
    • good
    • 2

そう思う人にとってはそうなのでしょうね



私はそういう考えはありませんが
味覚の基準や傾向って人それぞれなので自分で考えて決めたいよね
    • good
    • 0

ある意味、お金に取り憑かれているってことですね。

。。
お金使わなくても、女性と付き合えるし、お金無くても食べ物を貰えるところはあります。

お金を稼ぐ努力をするか?
お金を稼ぐ以外の努力するか?

ですね。
弱っている女性を見つけ出す努力して、優しくする努力をして付き合うとこまでもっていく。とか
無料で食べれる炊き出しまで探すむかう。とか
奢ってくれる人と友達になる。とか

金稼ぎか、人間関係への努力
両方努力するのが難しいなら
どちらかを突き抜けて努力する。とか
    • good
    • 0

欲望が、すぐにかなえられたら至福とは言えません。


実現できずにずっとがまんする期間があって、やっと
かなえられた時が至福なんです
    • good
    • 0

人それぞれ、風呂に浸かってるのがいいって人もいれば



このサイトで質疑応答がいいって人も

この寒いのにデズニーランドがいいって人も
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A