プロが教えるわが家の防犯対策術!

十数年前の話を今頃蒸し返しても時効じゃないのでしょうか?
それとも松本が戦うといっているのは文春に対する名誉棄損のことであってレイプ自体は争わないということなのですか。

A 回答 (4件)

トーク番組とかで、


「「キスしていい?」とか聞いてくる男なんてダサいよね。男なら・・」とかって言ってた女性タレントとかたくさんいたんだけどなぁ・・
局からの指示で 言わされてたのかな?
    • good
    • 0

レイプではなく、同意ですよ。


その後、女性が文春に話してお金貰ってます。
警察だとお金もらえないので。
    • good
    • 2

松本人志氏が何かをやったとは確定していません。


憶測で物を語るのはやめましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だれも確定してないよ、松本人志容疑者ですよ、レイプ容疑じゃないですか、何か間違ってますか?

お礼日時:2024/01/21 12:51

8年前。

それにレイプじゃないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやだからそれを一般的にレイプと言うんだよ

お礼日時:2024/01/21 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A