プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、出会い系で知り合った女の人と性行為をしました。先にホテル代別に1.5万円払いました。行為後、ゴムが破れていた(明らかに向こうが意図的に破った)と言って、ピル代2万を請求され、払ってしまいました。

携帯番号は知られてしまっています(こちらは相手の番号を知らない)。相手は「もう番号は消しておいたよ」と言っていました。嘘だと思いますが。
また、もしかしたらシャワー中に免許証などを盗み見られてしまったかもしれません。

「風俗店なら怖いお兄さんが出てきて大問題になっていたよ。妊娠したら困るから2万ちょうだい」と言われました。

ピル代2万を払ってその場では何事もなく相手も軽い感じで別れたのですが、今になって怖くなってしまい、こちらに投稿しています。

明らかにぼったくられたので、相手も満足して何もなければいいのですが、このあと妊娠した、などといって脅迫されたりすることはあるのでしょうか。その際は無視していれば大丈夫でしょうか。もしくはどこかしらに相談したほうがいいでしょうか。

ちなみに、やり取りしていたアプリは削除しました。

A 回答 (5件)

普通に警察案件です。


今後何もなければ勉強代と思って諦めたほうがいいです。
もし脅された場合、警察に相談しましょう。
    • good
    • 4

返信ありがとうございます。

m(_ _)m
普通の一般的男性ならSNSでの諸問題や
異性問題、多々多かれ少なかれあるのもありますね^^

ま、つつもたせ^^に、会わなかった事だけでも
よいとしましょう^^

もし会ったら、警察へ。m(_ _)m
    • good
    • 0

お気持ちお察しします。

m(_ _)m

噛み砕きますが、既に答えは出てますので^^
大丈夫だとは思います。^^
ーーーーーー
1、男性より女性が1枚も2枚も上手だった。
それだけです。
ーーーーーー
2、穂別1.5で意図的に破ろうが何しようが、きっかけは貴方です。
ーーーーーー
3、ピル=避妊薬ですよね?
アフターピルですか??
http://mamari.jp/13046
相場は上記より。
状況くらいは勉強しておきましょう。
ーーーーーー
4、携帯番号は知られてしまっています(こちらは相手の番号を知らない)。相手は「もう番号は消しておいたよ」と言っていました。嘘だと思いますが。また、もしかしたらシャワー中に免許証などを盗み見られてしまったかもしれません。
→で、あるなら次回から出逢い系で会う際は「一時の快楽」だけです^^
免許が不要な状況を作りましょう。

・マイカーで移動なら「車の中」に公的身分証明書を隠しておく。
・タクシーで移動なら、免許など持つ必要はないですよね^^
ーーーーーー
「風俗店なら怖いお兄さんが出てきて大問題になっていたよ。妊娠したら困るから2万ちょうだい」と言われました。
→この時点である意味、脅迫ですよね^^
「「許して欲しければ金を出せ」と言ってお金の受け取りが成立したら、恐喝罪(刑法249条) 10年以下の懲役」
http://kiirowa.biz/claim/claim3/claim3-00300.html
ーーーーーー
次回の為に勉強しましょう。
+ ICレコーダーで、トラブル防止です。
「証拠確保・証拠保全」の場合はICレコーダーでの録音や、各種スマホなどで録画も法的には問題ありません。^^法的にです。^^

既に、上記で脅迫まがいの言葉で金品を要求してます。
仮に言われたら
「そっか、ごめんね。怖いお兄さんは、リアルに怖いから、ちょと電話するね^^」と警察に上記文言での脅迫の類を伝えます
ーーーーーー
ピル代2万を払ってその場では何事もなく相手も軽い感じで別れたのですが、今になって怖くなってしまい、こちらに投稿しています。
→ま、一回限りの恐喝まがいの「2万円」なので次はないとは思います。
ーーーーーー
明らかにぼったくられたので、相手も満足して何もなければいいのですが、このあと妊娠した、などといって脅迫されたりすることはあるのでしょうか。その際は無視していれば大丈夫でしょうか。もしくはどこかしらに相談したほうがいいでしょうか。

→「ぼったくられた」と言うよりは、ごめんなさい。。
利用者が無知すぎます。。。。m(_ _)m
「妊娠した、どうしてくれるんだ!!オレの彼女だぞ!」と言われたら
上記でご案内したとおりに、ICレコーダーや録画で証拠+警察です。

^^
ーーーーーー
ちなみに、やり取りしていたアプリは削除しました。
→ 今後のいい薬でしたね^^

安全に遊べる事を祈ってます^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

噛み砕いてのご回答、ありがとうございます。
本当に何も知らずにただ欲に負けてしまった結果です…愚かな自分を恨むばかりです。

全ては私の軽率さが招いたことですから、向こうからゆすったりしてこない限りは、私の方からは何かするつもりはございません。何事も起こらないことを祈ります。。。

ちなみにこういった事例を経験された方は多いのでしょうか?

お礼日時:2016/06/13 21:32

相手はあなたより一段上手取るもの取れば、その上きわどい橋は渡らないよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。脅迫まがいのことは確かにリスクが大きいですもんね。それよりは私のような者からちょびちょび稼いだほうがいいのかも知れませんね。

何も起こらないことを祈ります…

お礼日時:2016/06/13 20:17

今度、電話が掛かれば無視。



それでもダメな場合、電話に出て録音開始。

脅迫されるように 言われましょう。

その録音を警察に相談しましょう。

そんな事より エイズ等の病気が怖いですよ。

女を買うなんて止めなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
基本は知らない番号から電話が来ても無視にしようと思います。
職場や自宅の情報を抜き取られているかもと考えると、怖いですが。

本当におっしゃる通りです。もう金輪際いたしません…

お礼日時:2016/06/13 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています