アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は43歳の未婚女です。

37歳の男性と出会い系サイトで知り合い、早い段階で会う事になりました。

正直に言えば、素敵な男性です。20代に見えるくらい若々しくて、いわゆる爽やかなイケメンでした。
明るく話しやすくて、どこか母性本能をくすぐるタイプ。

実際会ってみて、30分もしないうちにホテルに誘われて。もちろんお酒など飲んでいない、お互いシラフの状態です。それも昼間から。
「あなたがとても綺麗で、魅力的な人だから、正直に言えば男として欲しくなってしまったんです。軽い女性だと思ったわけでも、最初から遊ぶつもりで会ったわけでもないんです」
「一緒にいて癒されるし、幸せな気持ちになる。だからもっとあなたのことを知りたいんです」
とか何とか口説かれて、その押しに負けてホテルへ行きました。正直に言えば、私も彼に興味があったし、抱かれてもイイって思ってしまったのだと思います。。。

ホテルについて、すぐにSEX。

私も久しぶりだったし、お互いすごく燃え上がりました。

そして彼が「中で出してもいい?」って聞いてきて、私はダメとも言えず、結局彼はそのまま中で射精してしまいました。
「初めてだった、すごく気持ちよくて幸せだったよ」なんて言ってくれて、私も戸惑いもありましたが幸せな気持ちを感じていたのも事実だと思います。。。

実際彼は優しく抱いてくれ、SEXってこんなに気持ちのいい素晴らしいものなんだ、ということを感じさせてくれました。とても気持ちよくて、幸せな時間だったのです。今思えば、ただ彼が遊びなれていただけなのだ、とも思うのですが・・・


そんな感じのデートが何回か続き、何回か中で出されるということがありました。

私も生で挿入するのをダメとも言わなかったし、彼もいつもSEXの流れの中ではありますが、中で出していい?と聞いてきてそのうえで射精していましたので、冷静に考えれば彼のしている行動は軽率ではありますが、お互いの責任の元に導かれた結果だろうとは思っています。

心のどこかで、歳も歳だし、まさか妊娠は・・・という甘えもあったのだと思います。


そして、まさかの妊娠。私にとってはじめての妊娠でした。

驚きましたが、嬉しい気持ちの方がとても強くて。私はもう彼を本当に好きになっていたからです。
二人で愛し合った時間は本当に濃密で、幸せな時間でした。その結果が、新しい命が宿ったのだと思うととても感激したのです。

そのことを彼に伝えると、おめでとう、よかったねとは言ってくれましたが、それを最後に完全に連絡が取れなくなってしまいました。サイトの方もずっと前に退会済みです。

とても混乱しました。サイトの方にその旨を伝え、彼の連絡先を教えて欲しいと言っても、刑事事件になったケースでなければ教えられません、の一点張り。

彼のことは携帯番号とアドレスしか知らないのですが、それも今ではつながりません。

このまま、私は泣き寝入りするしかないのでしょうか。大好きだった彼に裏切られ、とても辛い毎日を過ごしています。産むかおろすか、まだ決められません。もしおろすことになったり産んだ場合、その損害賠償や養育費を請求したいのですが、どうすればいいのかわかりません。


今思えば、彼とのデートはほぼSEXだけの関係だったようにも思います。好きでしたし、夢中だったので、あまり考えないようにしていたのかもしれません。


私はただ遊ばれ、捨てられるしかない女なのでしょうか。何とかして彼に責任を取らせる方法が無いものでしょうか。

A 回答 (5件)

>もしおろすことになったり産んだ場合、その損害賠償や養育費を請求したいのですが、どうすればいいのかわかりません。



お住まいの地域の自治体や県、外郭団体、民間NPOなどに
女性問題か保健福祉問題の相談窓口があるはずです。
わからない場合は自治体の代表電話やNPOセンターでお尋ねください。
まずはそちらで今後の身の振り方を相談してみましょう。
産むかあきらめるかについて相手男性は関係有りません。あなたが決める問題です。

>何とかして彼に責任を取らせる方法が無いものでしょうか。

損害賠償や養育費については女性問題に詳しい弁護士さんに相談するのがいいでしょう。
中絶となった場合は子どもの認知そのもの無いため賠償を勝ち取るのはかなり難しいです。
前例では賠償金はまず取れません。中絶実費の半額(責任は半分ということでしょう)を負担してもらうというのが多いそうです。

養育費についてはまず認知訴訟からになるのではないでしょうか?
相手男性の行方を捜すにしても他人であるあなたではむずかしいでしょう。
多少費用がかかっても弁護士に依頼するのが安心だと思います。
万一相手が既婚者だった場合、
相手男性の妻からあなたへ慰謝料請求されるおそれがありますから
調査はできるだけ慎重に進めたほうがいいでしょう。

お互いオトナの責任で持った行為の結果について
ちょっとでもお金が欲しいというのは相当勝手な言い分だと思いますが、
納得できる解決方法が見つかりますようお祈りしています。
    • good
    • 41

実話ですか…?呆れてしまいました。



完全にあなたの自己責任。中出しを了解していたわけですから。

43歳にもなって、こんなに解りやすい遊び人に気付きませんでしたか?

妊娠して喜んだあなたの気持ちも理解できません。
彼が一緒に喜んで結婚してくれると思ったんですか!?

そもそも出会い系サイトって、ただの出会い系?
婚活サイトですか?

あなたは出会い系サイトで恋人を探していたのでしょうか…
自分も遊びたかったのでしょうか…
ただの出会い系なんて…セックスしたい男性しかいないと考えて間違いない。
女性がそんな世界に入るなら、自分の身は自分で守るしかないでしょう。当たり前の話。
そんな出会い系で本当の恋があるとしたら、女性の身持ちが固く、中身で相手を夢中に
させた後に、付き合ってくださいという言葉の後に…関係を持った場合くらい。
知り合ってすぐに会って、30分でホテル…いったいどこで精神的繋がりを持てるのでしょう。

あなたは現実を見失って夢を見たのだと思います。
結論は…遊ばれて捨てられただけです。
彼はあなたも遊びだと解っていると思っていたはず。

彼から養育費なんて望めないでしょう。産む気があれば、
あなたが全てひとりで育てるしかありません。
でも遊ばれた相手の子供を産めますか?
    • good
    • 79

いい年の男女がお互い合意の上で関係を持ったのですから、訴えることなど不可能です。


この話が本当なら、いい年して軽率な事をしましたね。一人で産み育てる覚悟がないならおろしてください。自業自得です。
    • good
    • 48

出会い系で出会って30分でホテルに行き、セックスで中出しをOKした女のたわごとには、付き合っていられません。

自業自得。
    • good
    • 119

ありませんね 妊娠は刑事事件ではありませんから。


出会い掲載とに本名と本住所なんか書くお人よしなんていませんので
貴方の遊びの代償を責任持って育ててください。うまくすりゃ金になりますよ。
なるかならないかは貴方の投資次第です。
    • good
    • 25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A