dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日ティンダーで会った人に逃げられました


理解不能で気持ち悪さが収まりません。
私はバケモノか何かと会ったのでしょうか。変な顔だったし。150cm台の私よりチビだったし。
心底軽蔑します。社会性低すぎ。


まずカフェのようなところで待ち合わせだったのが、私が少し遅刻して行ったら(遅れると連絡はしました)その場におらず電話したところ、「コンビニにお金下ろしに行ってた」「○○(建物)の裏に来て」とのことで、そこに行ったらいました。

今思うとこの時点でおかしさに勘付くべきでした。

食事する店を決める際、さっぱり系が良いと私がリクエストすると、「近くの寿司屋は9時まで開かない」(そのとき8時前)、「この辺の居酒屋は美味しくない」、「遠くには行きたくない」、私が提案した店も「そこは美味しくない」「(メニューを見て)不味そう」とラチが明かず。

「友達に良い店聞いてみる」と電話しだしたので、私はケータイを見てました。
その隙に巻かれたんです。
1分弱ほどでしょうか。見たらいなくなってました。

電話をかけても『通話中です』の表示がない。
確信しました。


別に、会ってみて見た目が気に入らないとかで帰るなら帰るで良いんですよ。
ただ帰り方があるだろと。

正直、私は周りに恵まれてるので、こんな頭が弱く不誠実な人は初めてで、とにかく気持ち悪いです。


タイミングが合ったからというだけで会ったとか、事前にチャットや通話をしてあまり話が合うと思えなかったとか、それでテンション低めだったとか、私にも落ち度はありました。
落ち着いたら反省し、今後のために考えます。

ただ今は本当に気持ち悪くて。


皆さんもこんな経験やそこから得た教訓などありますか?
他の方の話を聞いたら楽になる気がするのでT T


長々と読んでいただいてありがとうございました。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにティンダーは食事など遊び目的でやってます。
    彼氏探し等はする気はありませんが、それでも多少吟味すべきですねT T

    相手も「友達探し」だそうでした。


    あと相手はティンダーで表示されてる年齢が本当であれば20歳です。

    そういえばティンダーで私はマッチ解除した覚えないのに解除されていて(解除するとアカウント表示されなくなる)、「解除した?」と聞いたら「してない」と言い、おかしいなと思っていました。
    今思うと通報されないように解除していたのかも。

    人当たり良さそうな感じだし、美味しいお店たくさん知ってるらしかったので興味もって会ってしまいました。


    こんな人もいるんですね。
    勉強になりました。

      補足日時:2020/08/04 11:16
  • あと寿司屋も9時前で余裕で開いてました。

    「とりあえずあっち(店が並んでる方)行ってみよ」という私の提案を阻止したのはそういうことか。

    悪質だし、きっと慣れてますよね。

    会ってみて気に入ったら遊ぶけど気に入らなかったら逃げると五分五分で来たのか、始めから逃げる気で来たのかはわかりません。

    お前程度が私ダメとかどんだけ理想高いんだwwwくらいの人でしたけど。

    非モテ男こわい。

      補足日時:2020/08/04 11:27
  • HAPPY

    相手のことdisりまくっててどんな回答来るのかとビビってましたが、皆さんお優しくて元気出ましたT T
    ありがとうございます。

      補足日時:2020/08/04 14:59
  • その後数人と会いましたがそいつが1番ブサイクだし頭も悪そうでした。

      補足日時:2020/08/07 17:33

A 回答 (5件)

まあそんなもんです


昔からネットだとよくあることです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えええ、そうなんですか。

じゃあ相手からしたら「みんなやってるし良いだろ」くらいの感覚なんですかね。

ヤバ。ますます軽蔑しますね。


これで割り切れそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/04 14:52

ティンダーで、食事・遊び目的で男性と合ったら、お店にも入らず帰られたという事ですよね。



事前にビデオ通話はされていたでしょうか。それだけでも、初対面の時のイメージと実際のギャップは結構埋められるかと思います。

まあ、腹は立つでしょうが、別にこういう経験も良いのではないかなと思いますよ。

逆に私はこういう青春っぽい事をあまりした事が無いので羨ましいですよ。苦い思い出でも、良い人生経験だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことです!
ただ帰り方があまりに低俗で気持ち悪くて。。

事前に通話と写真交換はしていましたが、やっぱビデオ通話が良いですよね。
ティンダーで他に連絡先交換した人でも、写真送って!って言う人いますが、写真なんて詐欺れるし何なら他人の送れるのになと思ってました(^-^;

腹が立つというより気持ち悪いんですよね。
こんな人、出会い系でもしてない限り関わることないので。
おっしゃる通り良い経験でした。

なるほどこれも青春ですね。
そう思ったら元気出ました笑
ネタにします

冷静な回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/04 14:48

変な顔でチビ?(笑)それなら


自信無くて逃げた?んかな、、(^_^;)

私は、街合わせ時間や場所をいきなり
変えられたり、、会いませんでしたが
コイツはTinderでしたね。
自分で200マッチ感謝とか書いてました(^_^;)

最悪は、、
時間に来てるよ、どこなん?言って
電話しても出ず、結局かなり時間たってからごめん会える?の人も、、
コイツも、会いませんでしたが
最悪男。

そしてそして
さいてー最悪男
それは元不倫相手(´;ω;`)
約一年振りに約束してたのに
まさかのドタキャン
何の連絡無しで
いきなりLINEブロック
(´;ω;`)
もうーアプリの出会いは
怖いなと思いました。
ちなみに3人とも、違うアプリです。
どこでも似たりよったりの
常識ない、ヤリモク男ばかりだと
私は思いますね(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございますT T

クズはみんなやること似通ってますね。
信じられないくらい自分勝手。
そんなクズに会わずに済んで良かったんじゃないでしょうか、、!T T

こういうのは、ちょっとでもおかしいと思ったら潔く切れないとだめですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/04 14:33

全然気持ち悪くないですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことじゃないんですよ。

お礼日時:2020/08/04 14:16

Tinderは民度が低いですよ。


他のアプリをオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。

Tinderで会うのはこの人が3人目で、1人目がめっちゃ良い人、2人目も無害な人だったので油断してた&調子乗ってました。

利用するアプリも考えます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/04 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています