プロが教えるわが家の防犯対策術!

一夜限りでそのあと連絡がありません。
わかってはいたけど寂しいです。
その男性を少し好きになってしまっていたので...。
男性の皆さんに聞きたいのですが、だからといってこちらから連絡するとウザい女と思われますか?
会いたいなんて送って返信が来なかったらどうしようかと心配で連絡出来ません。
もし連絡するとしたらどのような切り出しなら返信したくなりますか?
何かアドバイスがあればよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 嫌われてもいいので諦めたくないです。嫌われる覚悟で連絡しようかと悩み中です。因みにわたしは20歳です。

      補足日時:2017/04/29 08:58
  • 何故そんなに好きになってしまったかというと、カフェで働いてる今の好きな人と昔好きだった人に顔が似てるんです。カフェの人は接点がなくて、でも好きで、でも一夜限りの関係になってしまった人のことも同じくらい好きになってしまって...もう頭パンクしそうです。

      補足日時:2017/04/29 10:03

A 回答 (9件)

男は 「据え膳は 食う 」よ


いい 想い出に する
    • good
    • 0

あきらめるというか、忘れてください。


連絡は来ます。いつかわかりませんが、必ず来ます。
男は暇になると、過去の女性を思い出すんです。

そのときにあなたが今よりステキになっていたら、
「もったいないことをした」と思うし、
やっぱり変わり映えがしなかったら、
「別に会わなくても良かった」と思うと思います。

今、あなたに必要なのは「自分に自信を持つこと」です。
自分に価値を見いだせないと、男性に評価してもらいたくなります。
さみしさを埋めて欲しい、もっとやさしくして欲しいと依存していまい、
本当にその人を好きかどうかわからなくなります。
そういうことを繰り返していると、あなたは本当に疲れ果ててしまうでしょう。

きついことを言うようですが、
あなたは孤独を埋めてくれる男性なら別に彼じゃなくてもいいんです。
カフェで働いてる今の好きな人でも、昔好きだった人でもいいんです。
あなたが本気で彼を愛してないのが伝わって、
彼もあなたに本気になれないんだと思います。

まずは仕事でも趣味でも好きなことを見つけて、それに打ち込んでください。
そして、あなたが他人の評価を必要としないほど、自分を好きになってください。
そうしたら、男性もそんなあなたを好きになってくれます。

自分が何か一生懸命追いかけているものがあると、
「ヒマだから」とか「つまらない」とか言わなくなります。
自分の中の孤独が満たされると、他人に愛情を求めなくなって、
本当に好きな人にだけ求めるようになります。
そういう女性は男性にとって本当にステキに見えます。

むずかしいけど、頑張ってください。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます。打ち込んでやりたいものはあるもののやはり寂しくて誰かに依存してしまいます。
連絡して、返信がもらえるだけでも儲けもんというか、連絡しても返信も返ってこないのでは?ぐらいには自分を安売りしてしまったことに後悔してます。有難いアドバイスに感謝しています...。

お礼日時:2017/04/29 20:58

連絡をして損はないと思います。


最初、セフレくらいに思われるかもしれませんが彼女に昇格するケースは珍しくありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですか、もう相手にもされてないんじゃって心配しているので連絡が返ってくるだけでも儲けもんってかんじですよ、それほど自分を安売りしてしまったことに後悔してます。

お礼日時:2017/04/29 20:55

体がうづいてしまって



夜夜が

ほてっています

何とか鎮めてください
    • good
    • 2

今、あなたから連絡するとあなたの価値が下がってしまって、


確実に終わります。

1~2回は会ってもらえるかもしれませんが、
そのあとはなくなります。

恋愛は我慢できなくなった方が負けなので、
ここは心を鬼にして連絡するのをやめましょう。

今度会ったとき、「そんなことあったかしら?」
くらいな態度のほうが男性の興味を掻き立てます。
イメージで言うと、壇蜜さんみたいな・・。

むずかしいかもしれませんが、すがりつくのは一番まずいです。
向こうは最速で逃げていくと思います。
こらえてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく参考になります。しかしもう連絡くれない可能性も大きいです。その場合は諦めたほうがいいですよね...

お礼日時:2017/04/29 17:18

「嫌われてもいい」とか「すがりつきたい」って、恋に恋してるだけじゃないの?と思った。



本当に嫌われてもいいと思ってるのなら、「ラインしてうざいと思われますか?」なんて質問しないよね。
自分に酔ってたらまともな判断できなくなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。しかし頭から離れなくて。コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/04/29 17:19

セフレにするならゴム着けて、ほどほどにね。

    • good
    • 0

1晩のみで捨てたのに会いたいと言ってくる女性ですね。


私なら、そんなに都合良い女は利用します。
あなたもセフレと割り切って利用したらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレ扱いになってもいいと思ってます!利用されてもいいからこのまま会えなくなりのが嫌で...ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/29 09:57

ウザイ女と思われます、諦めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。嫌われてもいいから縋り付きたいぐらい好きになってしまって...

お礼日時:2017/04/29 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A