dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンナイトの人とセ◯レになりたいです。

女子大生です。
くだらない質問で申し訳ないですが、付き合って頂けるとありがたいです。

数日前、私が1人暮らしをしているアパートで知り合いの人と一緒にお酒を飲んで、2人とも酔っていて、そのままその人に流されてそういう行為をしてしまいました。
今まで彼氏はいましたが、そういうことをしたのは初めてでした。

だけど、正直嫌ではなく、むしろもう1度したいと思ってしまいました。
そういうことが好きというよりは、2人でおわってから寝ているとき、すごく安心して、甘えたくなったからです。

正直その人と付き合いたいとは思っていません。
恋愛感情もありません。(向こうもないと思います。)
ただ、あの安心感をまた味わいたいのです。
それに、ワンナイトって用無しみたいに扱われているようで、寂しく感じてしまいます。

だけど、ラインも普段からするような中ではないので、その日以降連絡をとっていません。
(たまたま会ったときは普通に接してくれましたが。)
さらに、その人とはもう接点もなく、連絡して、約束をしないと会えない中です。
なので、こっちから行動しない限り、もうそういうことはしないと思います。

ですが、どうしたらいいのかわかりません。
正直にお願いするのは恥ずかしいですし、断られるかもしれないことを考えると怖いです。

どうするのがいいと思いますか?
また、男性は1度そういうことをした人とまたしたいと思うものなのでしょうか?

気分を悪くさせてしまったら申し訳ございません。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

男性の方も質問者さんとの行為には、


いい思い出になったのではないでしょうか?

深いことは考えずに、その男性には、
「こないだはとても楽しかったから、また二人で飲みましょう」
と言ってみてはいかがでしょう。

そうすれば、また楽しめると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、その人もそう誘えばまた来てくれる気がします。
変に考えすぎず、素直に言えば上手くいくのかもしれませんね。

お礼日時:2017/10/25 21:58

男にとっても一晩限りの方が楽で良いですね。


付き合うとなると後々面倒なことも多いですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

同感です。
付き合うと楽しいことももちろんたくさんありますが、面倒なことも多いですものね。

お礼日時:2017/10/26 13:43

たこおじさんです。



>ワンナイトの人とセ◯レになりたいです。

その男とセフレになりたい理由が、

> 正直その人と付き合いたいとは思っていません。
恋愛感情もありません。(向こうもないと思います。)
ただ、あの安心感をまた味わいたいのです。

安心感をまた味わいたいだけなのですよ。

ならば、この男とではなく、ちゃんとした彼氏をつくりましょうよ。
貴女が言っていることが額面通りだとすれはですよ。

セフレなんて男からみれば、どうでもいい女をセフレにするのですから。
人格的にも優れている、性格もよい、男からみて尊敬できる女性である。
そういう女性を男はちゃんとした彼女にするのです。
女子大生がセフレでもいいなんていうのは、余程にオトコから真面目に相手に
されない女性なんだよ。

今まで彼氏がいたのであれば、新規にちゃんとした彼氏をつくろうよ。
でも、もしかしたら、貴女は付き合っているつもりでも、男のほうは
貴女に真剣な気持ちではなかったのかもしれないね。
だから、普段から相手にしてくれる男がいないから、ワンナイトの男とでも
安心してしまう気持ちが湧くのでしょうね。
自分の寂しさを癒してくれればいいんだになってしまうのかもですね。

>ワンナイトって用無しみたいに扱われているようで、寂しく感じてしまいます。

ワンナイトって、1回こっきりで用無しにすることなのだから、だからワンナイトというんだよ。
あるいは、1回だけの間違いだったということですね。

貴女のほうがその彼のセフレになりたくとも、
男のほうだってバカじゃないのだから、この女性と続ければ
のちのち面倒なことを言ってくる女だと判断すれば
貴女の思うようにはならないよ。

のちのち面倒くさい女になるか、そうでないかぐらい
1回でもすれば、わかるものだからね。

1回流れでしただけで、女性のほうがまた続けたいという気持ちは、
もう1回したくらいで、男のほうは貴女がどういう女性だか
わかっているはずだよ。面倒にはなりたくないはずだよ。

向こうから連絡はこないんだよね。
そうであれば、やはり1回こっきりという認識でいるよ、男のほうはね。
流れで1回しただけで、追い掛け回されたら、男は更に逃げていくよ。
1回間違ってしただけで、貴女は十分な女性なのでしょう。

この彼ではなく、真面目に付き合えるような男をみつけな。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

長文のご回答ありがとうございます。
また、こんなくだらない質問に付き合ってくださったこと、重ねて感謝申し上げます。

たこおじさんからのアドバイスで気がついたことがあります。

今まで誰かと付き合うと、とても私のことを大切にしてくれますが、少し束縛気質というか、恋愛第一な彼氏ばかりで、付き合うと「彼女」というレッテルを貼られている気がして冷めてしまい、こちらから別れを告げてしまっていました。
大切にされればされるほど、なぜか「重い」と感じるといいますか、冷めてしまうのです。

だからこそ、お互い余計な干渉もなく、付き合うというちょっとした「契約」のようなものがないまま、相手に触れられる関係に安心感や憧れを覚えたのかもしれません。

しかし、やはりそんな関係ばかり求めていてはダメですね。
先日、いつも私のことを心配してくれて、喜ばせてくれるある人に好意を伝えられましたが、付き合うと、また面倒になってお別れすることになるんじゃないかと恐れ、まだ返事ができていません。
しかし、その人を信じて付き合い、変な関係は切るのが正しい道なのかもしれないとも思えてきました。

また、面倒な女になるかもと思われていることも、確かにそうかもしれません。
知り合いにそういう行為をしたことがばれると、ちょっとまずい仲ですので。
このまま、関係を続けて、ばれるリスクを恐れたのかもしれません。

目の前の安心感だけにとらわれず、たこおじさんのアドバイスも取り入れつつ、もう少し真剣に考えてみたいと思います。

お礼日時:2017/10/25 21:47

女性とお茶を飲んだ時の話



一人の夜
男の人が欲しくなって
一人で新宿に行ったんだけど
そういう時に限って
誰も声をかけてくれないもんだねえ

なんて話になりました

俺に電話をしてくれたらよかったのにと
話したら

そういう時は知らない男がいいの

なんて言われてしまった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

その女性は大人な方ですね。
私は知らない方とそういう行為をするのは怖いと感じてしまいます…。

お礼日時:2017/10/25 21:52

男は簡単にできた女は都落ちですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね。
だけど、欲しかったのにいざ手に入ってしまうと急に興味がなくなる気持ちはわかります。
そういうことなのでしょうかね。

お礼日時:2017/10/25 21:53

いんじゃないですかー?



また、同じようなシュチュエーションで
誘ってみれば?

向こうもきずいで
都合のいい女枠に
入れますよ\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もし、また同じようなシチュエーションが実現できたら、誘えばそうなるかもしれませんね。

まさに、私も、お互いにとって「都合のいい関係」になることを望んでいる気がします。

お礼日時:2017/10/25 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A