アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って間もない彼女がにらんできました。

怒るのはわかるのですが思いっきりにらむってどうですか?

怒る理由もとてもささいなことです。

あなたにはささいでも彼女には重要って言うかもしれませんが本当にささいなのです。

今まで付き合った女性はにらむってことがなかったので戸惑ってます。

A 回答 (2件)

人それぞれだから、たまたまその彼女さんが睨む人だったんでしょう。



普通怒ったからと言って、表情に出したり、睨んだりするのは、恥ずかしいことだと心得ているのが大半の女性です。
それを貴女の彼女さんは何とも思っていないのか、、、
ただ貴方だけに見せる姿ってこともあり得ますけどね。
それかそうとうキレてたか、、

どちらにせよ 普通 は睨んだりしませんよ。
恥ずかしいことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もにらむってことはしたことがないし、付き合ってきた女性もにらむことはなかったです。

あまり気分が良くないのですが、理解が必要なのでしょうか。

詳しい内容は省きますがキレる内容では決してないと思います。

私だけに見せる姿とは真の姿ですよね・・・・

う~ん、ちょっと微妙です。

お礼日時:2012/10/07 23:25

軽く睨むのはあるよね?



本気で睨むのは、、、
些細なこととはいえ、マナー違反なら。
マナーに厳しい人はいると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽く睨むのではなく激しく睨むのです。

注意をしてあげたら良かったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/10 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A