アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

女友達が、いきなり怒りだしたのですが、まだ待合せして会ったばかりで何故か分からない事で怒ったのですが、女性がいきなり怒り始めるってなんの理由ですか?

タバコ変えた事や、引っ越しをした事など、何かにつけて怒るんです。
後、『そういう所はマイナス思考だよね』
とか、全然どうでも良い事で怒って来るので意味が分からず1時間ほどで私は怒って帰りました。

そしたら、さっきまで意味の分からない事言ってブツブツ怒ってた彼女が

『今度、友達のバーに行こうね』

って前に約束をしてた話を、帰るって言って帰ってる15分後にLINEが来たんですが私にすれば、(ナニソレ)って感じで(--;)?

なんですかね?
結局意味が分からないまま怒られて終わり、私は連絡をしてませんし、その時のLINEも既読にして無視のままです。

女性って急に怒る事ってあるんですか?
生理と言っても酷すぎるし、そんなの初めてだした。

理由がだいたい分かる女性が居ましたら、教えて下さい?
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

そうなんですね…さて、わたしは質問へは回答をしました。



お礼へのお返事も、ひとつ前にした回答と同文となります。
(討論をしにきたわけではない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事しましたが、何が言いたいのか教えて下さい?

お礼日時:2022/07/15 07:08

なるほど…よく居ますね、寂しかったんじゃないですか?



知らない間にどんどんお友達がかわってしまって、何でなにも教えてくれなかったの?と、思っているかもしれないですね。

誤解もありそうですが…それ以前に、質問者さんも質問者さんでその場で何で怒っているのか聞かないし、
お友達もお友達で、もう少し言い方があるだろうし、
相性はあまり良くないんだとおもいます。

お互いのためにも、温かく見守れる距離感を保つ方が良さそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とっさの事なので、なんで怒ってると聞く発想が出て来る事は無かったです。
「ハッ 何これ」
が先でした。

そうしてるうちに、ドンドンドンドンエスカレートするので、苛々して来る感情でした。

それでも黙って我慢して、冷静を保ってたのですが、悪口をドンドン言われるのでどうして良いか分からないし、ムカつきが一番でした。

向こうは帰った後、言い過ぎたと思ってくれてれば良いですが。

お礼日時:2022/07/14 14:51

質問者さんが煽ったとか、売り言葉に買い言葉的な喧嘩でないのなら、相手の一方的な八つ当たり…?のような。



考えていることがそのまま口に出るタイプなのでは。

よく言えば面裏がないと言うか。

ただ、質問者さんのように捉える方とは相性が良くないかもしれないので、質問者さんのためもそうですが、お友達のためにも会うのは頻繁ではない方が良いかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
会って珈琲飲んでタバコを吸おうとしたら、『タバコ変えたんだ?』
て言われて、しかもフテクサレタ言い方で。
「変えたよ」
って行ったら、最近どうしてるの?
って聞くから
「引っ越したよ」
って応えたら、また怒りだしてツンケン ツンケンされながら色んな事を言われてわけ分からなかったですね。

こっちにしたら、何コイツってなるので。

お礼日時:2022/07/14 13:23

貴方のことをバカにしてるんですね


いきなり怒って その後 理由も聞かせずに連絡なんてあり得ない‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が怒った15分後にLINEが来たんですが、返事はしませんでした。
怒って私は帰ってたので。

それから連絡は無いのと、此方からもしてません。

ずっと友達だったのに意味が分かんないです。

お礼日時:2022/07/14 12:52

ホルモンバランスの関係でイライラすることはあると思いますが、ちょっと我儘なお友達のようですね。

少し距離を置いてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
距離を置こうと思います。
なんか女性と話すのがトラウマで、凄く気にしながら話してます(-_-;)

お礼日時:2022/07/14 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています