アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

女友達が、いきなり怒りだしたのですが、まだ待合せして会ったばかりで何故か分からない事で怒ったのですが、女性がいきなり怒り始めるってなんの理由ですか?

タバコ変えた事や、引っ越しをした事など、何かにつけて怒るんです。
後、『そういう所はマイナス思考だよね』
とか、全然どうでも良い事で怒って来るので意味が分からず1時間ほどで私は怒って帰りました。

そしたら、さっきまで意味の分からない事言ってブツブツ怒ってた彼女が

『今度、友達のバーに行こうね』

って前に約束をしてた話を、帰るって言って帰ってる15分後にLINEが来たんですが私にすれば、(ナニソレ)って感じで(--;)?

なんですかね?
結局意味が分からないまま怒られて終わり、私は連絡をしてませんし、その時のLINEも既読にして無視のままです。

女性って急に怒る事ってあるんですか?
生理と言っても酷すぎるし、そんなの初めてだした。

理由がだいたい分かる女性が居ましたら、教えて下さい?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

その人が変なだけです。

私の男友だちで、似たようなのがいます。
会うなり勝手に拗ねたり怒ったりして、イライラをぶつけてきます。
こっちに何の原因もないので、そいつ個人の問題。
私はそういう時は無視してます。
建設的な会話ができず、不機嫌で人をコントロールしようとするのは、幼児なんですよ。
万一あなたに原因があるとしても、大人なら会話で解決すべき。
察してちゃんに付き合うことないです。
一人のために、女全体がそうだなんて思わないでください。
    • 2
この回答へのお礼

女性は頭の良い動物ですし、女性があんな風に怒り出すと、女性にしか分からない意味がちゃんとあると見てしまいます。

しかもその子は、普段は明るくて普通に綺麗でお洒落な子なので、何かちゃんとした意味があるのかと見てしまいます。

ただ、あの時の事は、未だに意味が分からないままです。

過去に聴いた事があったので。
女性は急に怒る事があるって。