プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い好意を感じてる既婚者同士が二人きりで食事に行ったとします

この段階で引き返すのは難しいですか?

A 回答 (4件)

食事位なら問題ないと思います。

よい友達でいる限りは大丈夫でしょう。

友達が恋人になって、体の関係を持ったら、なかなか引き返すのは難しい
でしょう。お互いの家庭を考えないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い友達でいたいのですが、お相手が…、難しいですね

お礼日時:2017/01/07 16:17

あなたが食事に行った側ということで宜しいですか?


だとしたら、引き返すのは難しいですか?なんて愚問過ぎます。
ご自身で一番わかってらっしゃるんじゃないですか?一時の感情で燃え上がったとしても、決して良い結果は訪れません。

10代の頃に感じたドキドキ感を味わいたいだけです。待っているのはどちらの家庭にも、修羅場だけです。

すべてを失いたくないなら、現実をみましょう。

嘘は嘘を呼びます。でも、そばにいる人から見たら
その嘘は丸見えですよ。
    • good
    • 0

食事だけでとめれば何もない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

もちろん食事だけですよ(^^)

お礼日時:2017/01/07 16:16

簡単です。



そこで別れて、
連絡先消せばいいだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A