プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代の既婚者です。

同じ会社の30代の女性から告白されました。
その女性は、その前の彼氏も既婚者で
結局奥さんにバレて離婚し、一緒になって
同棲までしていましたが、最後はやはり
別れたそうです。
慰謝料も先日払い終わったと言いました。

彼女へは返答しないまま月日が経ち、
たまに食事やドライブをしてましたが、
ある日同じ会社の同僚とも2人きりで
同じように食事やドライブに行っていた事が
わかりました。

私は彼女に対して好意をよせてきていましたが
この恋はやめておいた方が良いと思いました。

一度、不倫を経験した女性は
再度既婚者に恋をするものなのでしょうか?

私はこの先、彼女との連絡手段を
断ち切ろうと思っていますが正しい判断だと思いますか?

踏ん切りもつけたいので、不倫経験者からの
皆さんのアドバイスもいただきたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

既婚者しか好きになれない、既婚者狙いで手当たり次第な女性ってまあまあいます。


自分のものになったら興味がなくなるんです。
その典型みたいな女性ですね。

私の知り合いにもいますが、ちゃっかり独身の男性と結婚し、また職場で既婚者を漁りまくっています。
会社でその子とやっていない既婚者を探す方が難しいくらいです。
その子が会社で上司に不倫を相談したせいで会社を辞めた人もいます。
そんな女性と関わると身を滅ぼします。
絶対に近付かない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のものになったら興味がなくなる…
そこ何となくわかります。
今まで彼女から連絡が来てましたが…
私の好意がわかると、彼女から連絡が来ることが少なくなりました…。

やはり近づかない方が良いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/28 05:32

この恋はやめた方が良いかどうか‥の前に貴方は既婚者ですからやめておくと言うよりやめるべきでしょう〜! この女性に纏わる過去の再現に

なりたくなければ尚更じゃないですか? まじヤバいですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり不倫はダメですね。
ドロ沼にハマって最後はハッピーエンドにならない。って言うやつですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/01 03:31

あなたが遊びのつもりで付き合うなら、これほど楽な女はないと思います。

しかし、窮屈に考えると手を出さない方が良いと思います。あなたの方が虜になる可能性があるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虜になったら、後戻りできない感じですね。
本気になってはいけない。
そこを制御しないといけないと思っています。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/28 18:08

この女の人、既婚者・独身者問わず、イケそうな男性なら誰にでも手を付けてるんだろうね。


彼女の元カレさんみたいになりたくなければ、答えは出るでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結果は…なんとなくわかってきました。

多分一緒になっても、同じように
なるんではないかと思っています。

決断しなくてはなりませんね。
ありがとうございます

お礼日時:2023/02/28 12:12

以前女の子に聞いた話が、所帯持ちと夜遅くまで飲み歩いているのは既婚者だと安全なんだと言っていました



独身だとギラギラして、ホテル直行なんてのが有ってイヤって事でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…

そうゆう目的で一緒にいるんですね。
ありがとうございます

お礼日時:2023/02/28 12:10

好きになっちゃんたんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の存在は大きいです。
ですが…、

好きだけで良いとも思えなくて…

お礼日時:2023/02/28 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A