アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は、50歳!
相手の女性も50歳!
お互い既婚者同士です、

女性に、今度の土曜日空いてると聞いたんですが、
その日は無理って返事で
最後に、残念です。との返事。
その残念って、
いい残念?
変な残念?
どちらなんでしょ‥‥

A 回答 (7件)

いい残念です


50の女をかまってくれる男はいませんから
楽しみにしていたのでしょう
家では婆さん扱いでしょうから
    • good
    • 2

解釈仕方によってはどちらても取れる。



ナンパするような人で残念・・・なのか?
土曜日行きたいので用事で空いてなくて、いけなくて残念!!

とも取れる。
あなたがどちらなんでしょ?って思ってるって事は
ここの回答者もみんなどちらなんでしょうね?と思ってます。
だから、回答はどちらも正解はないよね。
正解を知ってるのは彼女さんだけです。
    • good
    • 1

社交辞令をマジで受け取るあなたが


残念という事
    • good
    • 0

探偵に足ついて残念じゃないですかね。

    • good
    • 0

変な残念

    • good
    • 0

前にも同じ質問してますが、何回土曜日断られてるんですか。


いい加減駄目って事に気付けよ。という意味の残念です。
    • good
    • 3

無理になって会えなくて私も残念です。

て意味。
彼女の本音かどうかは知らんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A