dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

54歳の彼女ができました(不倫関係です)。
今度、旅行で初めて一夜を共にします。
54歳の女性だと、濡れにくくなって、性欲が無くなると聞いたのですが、本当でしょうか?

女性の方、お教え下さい。

A 回答 (10件)

個人差あると思います



私は51だけど、まだ生理も規則的に来てますし、性欲あるし、濡れますよ
でも同級生の友達は閉経をきっかけに性欲なくなったらしいです
その子は不倫してたけど、別れてしまいましたので…
    • good
    • 17

80歳でも十分にありますよ。

    • good
    • 13

何かで見た事有るんだけど?四十・シザカリ・五十・ゴザむしりとか言うそうです。


そんな事で個人差はあると思うけど・ゴザをむしるほどの状態に?成るんでは!!
頑張って下さい・腹上死に成らない程度に・・・・・・その後は解らないで―ス
    • good
    • 5

相手のの腕次第で性欲ありありです。

私もW不倫です。15年継続中です。
    • good
    • 17

( ̄▽ ̄;)例え濡れなくても!女性は唾液で濡らしますよ!

    • good
    • 7

50歳前後から女性ホルモンの低下によりやはり膣も硬くなって濡れにくくなります。

ゼリーを使った方がよいかも。性欲はありますよ。大丈夫ですよー。
    • good
    • 6

50代のことはわかりませんが、あなたの腕次第じゃないのでしょうか?

    • good
    • 4

おじゃまします。



そんな事はありません、性欲は一生です。
貴方は満足させられますか?
    • good
    • 6

濡れにくくなる、性欲が無くなる…と言うのは やはり個人差があると思います。

ですので 彼女さんには 優しくじっくり時間をかけて 夜の時間を楽しんで下さい。

ちなみに私は 51才で 最近濡れにくくなって来ましたが 性欲は あります。
    • good
    • 13

ジャブジャブと滴る性欲てんこ盛りの女盛りです。

    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A