dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

49歳バツイチです。子供は成人しました。
付き合っていた人がいたのですが、別れて半年くらいになります。
人間的に合わなかったので別れたので、後悔などはしていません。

仕事をしていて普段は忙しいのですが、
最近セックスしたいなぁと思うことがあるのです。

今は好きな人も彼もいません。
また、ネット恋愛などで出会うつもりもありません。
仕事の毎日では出会いのチャンスなどもほとんどないので
悶々とする時もあります。

男性みたいに性欲だけの処理ができればいいのですが、
そういうことはしたくないのです。
やっぱり我慢したり、趣味を探すしかないのかな、と
思うのですが、それで解決する問題でもないのかと。

このまま一生セックスしないで終わってしまうのでしょうか…

A 回答 (7件)

もしかして酒は少しでもいい飲めますか?飲めるなら、こじんまりしたちっちゃなバーを見つけて飲みに行ってごらん。

半年~1年位行ってください。それも1回3,000円前後で済まして帰宅するのです。

僕の経験(体験)からですが、そのような女性を知っています。貴女と同じような人で何時も金曜日にきていました。50歳前後の何処かの奥さんだと思っていました。ある日僕の隣に座りました。

僕は時々会うけれど金曜日が暇なのですか?と尋ねると、いえいえここの店は金曜日が沢山客が来て皆さんと会うのが楽しみだといいました。
その後何回か一緒になって話すことが多くなりました。

そうしたら×1で子供も独立して家族が居ないというのです。悪い事を聞きましたと言うと、実はと言いながら経緯を話しました。子供が18歳になった時旦那が別れたいと言い出したと言うのです。止めることが出来ず別れたと言うのです。

或る日×1僕の友人にその話をしたら会ってみたいと言うのです。友達と勤め先は違うけれど金曜日わざわざ互いの都合をつけてバーへ連れてゆきました。互いに事情を話し、意気投合して交際することにして、半年で結婚しました。式は互いの友人数人に立ち会ってもらい簡単に挙げました。

それから2人で飲みに来るようになりました。飲んだ勢いで子供はまだですか?と尋ねると既に妊娠不能でありました。でもスキン無しで楽しい夜の生活を過ごしています。と言うのです。

この事から諦めたら駄目です。これからは駄目元でチャンスを求めて貴女が出来そうな所へ出掛けてください。只遊び相手の付き合いやお金が絡む付き合いはしないよう。もし相手が出来ても半年~1年の交際をしながら相手の素性(借金等がないかチェック)を確かめこれからの人生を謳歌できるようなものにしてください。(^^♪
    • good
    • 91
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お酒は残念ながら飲めません。でも、それ以外にも自分の
やりたいこと、興味の惹かれるものをこれから探してみたいと
思っています。

確かに、独身がさびしくて、または経済的に困って再婚した人が
いますが、結婚してから借金や相手の性格上の問題などで許容範囲を
超えることが発覚した、という人がいます。

そのあたりは気をつけたいですね。さびしさに付け込まれるような
ことにならないように、気をしっかり持っていたいと思います。

お礼日時:2008/09/26 23:56

人間として、当り前の感情だと思います。


心が、欲しい
ヌクモリが、欲しい
抱きしめて、欲しい
そして、セックスして、欲しい

老いを感じ始めると、何故だかモガク
40代の女性に、多く見られると思っています。
まだまだ、若い
まだまだ、人生これから
気持ちは、とても若い
体も、とても若い
でも、何故だかヤリキレナイ
行動?
衝動?
自分の中の何かが、焦りを感じている。
そんな女性を、ターゲットにしている男が沢山居ます。
そのクダラナイ男は、的確に感知するんです。
気を付けて下さいね。
自分の人生にとって、何のメリットも有りません。
汚点と、成るだけです。
そんな、クダラナイ男の餌食に成らない為に
言葉を、口に出して見ましょう。
明るく
元気
そして、明日は楽しい
前向きな気持ちが、自分を明るくします。
明るい気持ちが、明日を楽しくします。
楽しい気持ちが、イイ男を引き寄せます。

>このまま一生セックスしないで終わってしまうのでしょうか…
そんな寂しい事、言わないで下さいね。
    • good
    • 69
この回答へのお礼

ありがとうございます。

人として当然の感情、そう理解してもらえると嬉しいです。

独身だとわかると露骨に近づいてくる男も確かにいます。
近づいてくるのは既婚者だったり、独身だったりしますが、
自分勝手な理屈、自分の気持ちの押し付けで辟易します。。。

前向きな気持ち、これを忘れずに毎日楽しむこと、そうじゃないと
良い縁なんて近づいてこないですよね。

お礼日時:2008/09/26 23:52

>付き合っていた人がいたのですが。


出会いはあるわけですね。

それを のがさないように。
    • good
    • 47

悲しいことを言わないでください。


仕事人間で居れば紛れるが・・・

趣味を探されて、その自由の身を最大限に活用されれば出会いはキット有りますよ。
日曜日だけ開催の趣味の会は結構有りますし、平日の夜でも・・・
10月からの秋の新規講習も有ります。

出会いは奇異な物です、偶然も有ります・・・出会いが無くっては何一つ始まりません。
ある意味、再婚も又幸せの始まりです。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

今は仕事が忙しくて、普段は気が紛れていますが、
仕事だけでは終わりたくないなぁ、と思うのです。
そこそこやりがいは感じているので、それはありがたいのですが。。。

土日は疲れて家にいることが多いのですが、好きなことをするのなら
疲れも感じないかもしれませんね。

アンテナを外に向けて張っていくことが大事なんですね。
あまり悲観的にならないようにします。

お礼日時:2008/09/27 00:00

私はマッチドットコムに入っています。


確かに女性が入会すると、ナンパメールがびっくりするほど来て、より分ける、あるいは大半捨てるのに時間がかかると聞きます。
受身的でなく、自分から男性の自己紹介をよく読み、アプローチしていけば、案外求める出会いに遭遇するかもしれません。
私自身、ネットの出会いに限界はあるし、問題も多いと思います。
しかし、手をつかねて悶々としているよりは、選択肢の一つとして考えてもいいのではと思います。
最近「ドットコムラヴァーズ」という本が中公新書で出ています。
日本人女性がアメリカでマッチコムに入会し恋愛経験をする話です。
ご参考に。
    • good
    • 22

御百度参りや願掛け等でも良い結果に結びつくことがあるようです。


『したい』って念じることが大事なのかもしれませんね(^_-)-☆
    • good
    • 15

同じような、境遇の独身の男性で、恋愛感情抜きでお付き合いできる方を探すしかないですが。


どこで探すかが問題ですね。
ネットだとすぐに見つかりますが、ろくな男が多いことも確かだし。
X1のサイトみたいなので、真面目そうなのを選ぶしかないかな。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A