プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主婦の皆さんに質問です。久しぶりに妻に後ろから入れたら、かなり気持ちよさそうだったんですが、男の入れられるのって、そんなに気持ちいいものなんですか?

A 回答 (4件)

やっぱりキュウリじゃいやです。

温かい肉棒が一番です。
でも、床中では前からがいいわ。奥まで届くし。
台所ではついでなので、後ろからでもいいですぅ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい。

お礼日時:2020/01/01 15:02

私❔


私は30歳の可愛い女の子の赤ちゃんですよ‼️
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やり盛りですね。初体験は何歳?

お礼日時:2020/01/01 15:28

感受性の良い女性は、後ろからも イイですが、多くの女性は やはり正常位が


一番感じる様ですよ。角度の関係で、刺激を受ける箇所が違うとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/01 15:27

バック は台所でするのが


最高ですよ‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ベロチュッチュしながら、腰をクネクネ!ところで、白鳥さんは何歳?

お礼日時:2020/01/01 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A