プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問ですみません 書いてて恥ずかしくなるのですが・・・・・

Hしてるときって男の人って女の人のあそこ・・舐めますよね?
舐めるのが、嫌いな男性います? 

旦那が、舐めるのを嫌がるもんで・・・
それを友達に言ったら(男) Hに舐めるのは、つきもんだろ・・って言われて・・・・そうなんですか?
旦那は、昔から 好きじゃないみたいで 結婚前にみんなやってもらってる~~ってごねて 何度か・舐めてもらったことは、あるんですが、なんか気つかっちゃって全然 気持ちよくなかったです・・・・そのくせ 自分のは、やってもらうの
大好きで・・・ずるいですよね~~~^
どうして 嫌なの?って聞いたことあるんですけど・・汚いから・とかでは、ないみたいなんですが・・・

舐めてほしいのに舐めてもらえない女性のかた・・舐めるの嫌な男性のかた
話しにくいでしょうが、 お願いします

A 回答 (10件)

よくぞ書いてくれました!私自身も書きたかったのですが、そんな勇気は(爆)



とゆーわけで私の主人もそうです。お願いすればしてくれなくも無いのですが、「どうせいやいやなんだろうな~」という気持ちが離れず、こちらが冷めてしまうので、もうしてもらっていません。正直なところ、こういった価値観の人と結婚した事を後悔さえしました~(^^;

家の主人の場合は基本的に自分が気持ちよくなりたいだけのようです。口では「anponのため~」とか言っていますが、とてもどうでもいいような内容のHですね~(^^;

oppa1さんのところはH自体はどうでしょうか?他のポイントを見つける努力などをしてくださいますでしょうか?もしそうであればどんどん二人のエッチを追及してください!

何はともあれ、oppa1さんの質問のおかげで、いろいろな回答を読む事ができ、私は諦めがつきました(涙)ありがとうございます。
ちなみに家の主人の場合は私がはじめての人だったらしいので、ただ単に潔癖症なのだと思います。普段、以上に自分の周りだけはきれい好きですから。
    • good
    • 53
この回答へのお礼

おおおおおぉぉぉぉぉ
やっぱり いましたね~~^同じようにおもってる人が・・・・・・
なんか 妙に安心してしまいました・・ヾ(@^▽^@)ノ

私ら夫婦のHも ど~でもい~ようなHです
もっとも 私も めんどくさくなってしまって パジャマのズボンも片足しか
脱ぎませ~~ん 色気もそっけもない これじゃだめですね~~
わかっちゃいるけど やめられな~~い

うちの旦那も潔癖症までは、いかないけどきれい好きです
ちなみに血液型は、Aです わたし? おおざっぱな Oです (-^〇^-)

anponさん!! お互いがんばりましょ~~~~~  

お礼日時:2002/12/26 06:29

好き好きだと思いますよ。


それに相手によります。それは女性でも同じじゃないですか?

ちなみに私は、妻のは一切舐めません。(皆さんの反響が恐ろしいですが・・・)
でも他の女性のは舐めます。

基本的には両方とも異性に対しての舐めはありでしょうが、したい人やしたくない人いるのではないでしょうか?

だから私はなんとなくご主人の気持ちわかります。
妻のは舐めたくないですが、嫌いなわけではないんですよ。
    • good
    • 46
この回答へのお礼

へ? 奥さんのは、舐めなくてもほかの女性のは、舐める?
う・・・・・・・ん  なんて言ったらいいのやら・・・・
なんで?なんで? なんでだ~~~~~~~~~~(笑)
奥さんから・・おねだりは、ないのでしょうか?

お礼日時:2003/01/07 15:09

私は男性ですが、「男にもこんな人もいるんだ」ということで発言させて下さい。


私は、はっきり言って舐めるの大好きです。
他の方が言われる通り、ニオイがきつい女性もいるのは確かですね。
それはすぐに慣れるものです。
それよりも、舐めて妻が喜ぶのが好きなんです。イッてくれた時にゃあ、すんごく嬉しいです。
んで、舐めてると、自分も興奮するし。
最近になって考えると、私はアソコに限らず舐めることが好きですね。胸などは勿論のこと、キスしてるだけで感じるし。ま、私の場合、唇が性感帯なのかなぁ・・・。

でもでも、妻は舐めるのが好きじゃないみたいなんですよね~
これが、私にとっては不満なんだなぁ~
なんででしょ?? これもニオイ? それとも、口(アゴ)が痛くなるから?
・・・・って、私が相談者じゃないってね。しっつれいしましたぁ。

まぁ、oppa1が言われる通り、気を遣ってまで舐めてもらってたんじゃ、感じるどころじゃないですよね。それはお気持ちお察し致します。
ただ、まぁ、SEXはそれだけじゃないんだし、もっともっと他の楽しみ方を見つけては如何でしょうか。
今では、ネットで大人のオモチャも簡単に買えますし、「一緒に、どうなってるか使ってみようよ?」とかって誘ってみるとか。
思いっきりセクシーな下着を身につけて誘ってみるとか。
押入の中から、セーラー服を引っ張り出して着て誘ってみるとか。
はたまた、台所やお風呂場、車の中などで事に及んでみるとか。
いろいろと楽しまないと、損ですよ。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 40
この回答へのお礼

忘れかけてた頃の回答ありがとうございました(笑)
いいですね~~~^奥さんが、うらやましです~~~
うちの旦那も舐めるの好きだったら 毎日 家庭円満でしょうね~(爆)
まぁ 言われる通り それだけじゃないのですけどね
実は、元旦の日に無理を言って舐めてもらったのですが・・・・・・
やはり・・気持ちよくは、なりませんでした。Hの相性が、合わないって・・
ちょっと 寂しい気もしますが、それ以外では、ケンカもはでにするけど
仲良し夫婦なので まっ いっかぁ~~って自分にいいきかせております
下着も・・旦那が、ガーターベルトとか・・好きなもんで あるんですが・・・・・なんか・・・ボンレスハム状態なんですぅ~~~^ヾ(@^▽^@)ノ あはは  ま・・めげずに頑張ります
ありがとうございました

お礼日時:2003/01/04 13:41

アダルトビデオの影響ですかね~



ビデオの映像では無味、無臭ですから
実物を前にするとリアルさに圧倒されるとか。

ちなみに私は女性のあそこはかわいいと思います

おふろで洗ってあげます
いつもまくらにしています

こんどナプキンを交換してあげると言ったら逃げ回っています(笑)
    • good
    • 37

 皆様が言われているように、アソコが臭い女性もいます。

わたしも、匂いが強烈なアソコは舐める気はしません。
 ですが、たいていの場合は行為の前にシャワーなどを浴びて、ちゃんと洗えば気にはなりません。

 もし、アソコの匂いが気になるのなら、行為の前にはきちんと洗いましょう。
 アソコの匂いは、食べ物と深いかかわりがあるので、蜂蜜を毎日舐めてみてはどうですか?
 毎日舐めてるとアソコの匂いや味は確実に変わってきます。
 試した数が一桁代なので、万人に有効かは分かりませんが。
    • good
    • 29

私は30代の男性です。


はっきり申し上げますと私は女性のあそこをなめるのは大嫌いです。
理由はズバリ臭いからです。
初体験の時、彼女のあそこを舐ようと顔を近づけた瞬間あの独特の生臭いにおいの為に吐きそうになった経験があります。彼女には黙っていましたが、あの臭いだけはとても我慢できる代物ではありません。
これがトラウマのようになってしまいsexそのものが嫌いになってしまいました。

ちなみに肉食が多い人は体臭がキツイと聞いたことがあります。
外国人で主食が肉食の人達は日本人よりも体臭がきついそうです。

女性の方ごめんなさい。気を悪くしないでください。
    • good
    • 33

★hyaram★


はじめまして♪
>舐めてほしいのに舐めてもらえない女性のかた・・
に、、あてはまります。

理由を聞くと、
・まずい
・くさい  とハッキリ言ってくれました(泣
それは私と彼との間です。

だんな様ははっきり言えない優しい方なのかなと思います。
またある知り合いの男性から聞いた意見だと、
はじめていった風俗店で外国人の を無理やり
なめさせられて、あまりにも強烈すぎで トラウマに
なり、彼女のも なめれない と言ってました。

といったこともあるので何かしら原因があるのでは?

それと、お子さんはいらっしゃいますか?
いらっしゃるばあいで、産まれるところを見てしまい
怖くてなめられない というダンナ の話しを
どこかのWEB で読んだ事があります・・

参考にならないかもしれませんが、以上です(恥 えへ。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

やっぱり 舐めてほしいですよね~~
なんか・・・拒否されると愛情が、ないのかなぁって思ってしまう・・・

結婚まえに何人か女の人とつきあいは、あったようですが、誰のも舐めなかったそうです。匂いとか以前の問題みたいです

諦めるしかないですね~~^ 別のテクで補ってもらいましょう!!ヾ(@^▽^@)ノ あはは

お礼日時:2002/12/25 12:17

ご主人は自分がされるのは好きなのですね。


で、あなたもしてほしいのですね。

では、Hの時に。
1、貴方ばっかりずるいーと甘えましょう。
2、先に私がするから、後でしてね。
3、舐めてくれないなら、Hしない。

ジャレあいながら、楽しみましょう。

家の場合、取引です(笑)。
してくれなかったら私もしない。してくれなかったら挿入もなし。
ダンナさんが怒ってH止めない程度に。
してもらうと、Hがすごく感じるとか、イキやすいとか言う。
お互いが舐めあえばいいのです。
最後は、ご主人の顔にまたがる。(機嫌のいい時に。)
幸せに♪
    • good
    • 23
この回答へのお礼

取引ですか・・・・・・うちは、残念ながら 成立しませ~~ん
言い値で買い取らせてもらってる状態で~~す

<舐めてくれないなら Hしない・・・・・
一生しないで終わってしまいますぅ~~
<機嫌のいい時に顔にまたがる・・・
即 ケンカになってしまいますぅ~

お礼日時:2002/12/25 12:10

知り合いにも同じ人がいますが、理由を聞くと臭いのキツイ人がごくまれにいるそうです。


あと、真っ最中に女の子になっちゃって、口の周りがまっかっかになてからダメになったそうです。トラウマともいうのでしょうか。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございます

トラウマですか・・・・
結婚前に旦那も なんか あったのかなぁ~~
聞くに聞けないし~~~
ううううううぅぅぅぅ でも きになりますぅ~

お礼日時:2002/12/25 12:05

男性じゃなくてすみません。

♀ですが…

以前つきあった彼にそういう人がいました。

自分のはして欲しくて、要求してくるのに
こちらの方は滅多にしない…という。

理由は聞きませんでしたが苦手な男性はときどきいますよ。性分みたいなものだと思います。
匂いがダメとか、潔癖症とか…

私はそういう彼と付き合った場合、私もしませんでした。
やっぱりお互いが楽しくなくてはHじゃないですから…
自分ばかり奉仕してるなんてホテトルじゃあるまいし…

でも、旦那さんとなるとおツライですね。
一緒にお風呂に入ってみたり(キレイよ、という意味で安心させて)
お風呂上りのキレイな状態で挑んでみると違うかも知れません。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

誰も返事くれないかな~って思ったのですが・・・・ヾ(@^▽^@)ノ あはは

キレイな状態でもだめなんです もう・・・諦めてますけど・・・
無理無理やってもらっても・・・嫌々やてるんだろうな~って思うと全然
気持ちよくないですもんね 
<自分ばかり奉仕してるなんてホテトルじゃあるまいし…
あたし・・・・ホテトルにどっぷりなってしまってますぅ~~~~

お礼日時:2002/12/25 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています